 


昨日の夕方の雲.。o○ 

070623I006.jpg 070623I007.jpg
2007.6.23撮影 Canon IXY900IS

今日は朝から:::( ^^)T ::: 雨。。。
昨日、夕方撮ったお空の写真をエントリーし忘れたのでUPしちゃいます♪
お月様も出てますよぉ~

タグ: 青空 夕焼け

- 4 Comments

ゅみ  

こんばんは~☆

面白い雲ですね。
青の中に、お月様i-118
素敵です~(人´∀`).☆.。.:*・°
KUMI☆さんの空は、いつも爽やかで、可愛らしいです~i-176

2007/06/24 (Sun) 18:46 | EDIT | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

びしょ濡れになって帰ってきました(笑)

紫陽花を撮ってました。でも、雨の強さに2時間ほどで退散してきました。(^^ゞ
昨日とは真反対の天気でした。
今は、濡れたカメラの手入れをしています…^^

そうそう、ヒメアカタテハは市街地で居ますから、多分見てると思いますよ。


2007/06/24 (Sun) 18:48 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ゅみさん、こんばんわぁ☆.。.:*・°

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
私の空の写真を誉めてくださって、ありがとう(・∀・)!
空と雲を眺めるのが大好~きなので、とっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

2007/06/25 (Mon) 01:15 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
雨の中、2時間もお散歩されたんですよねっ^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

紫陽花の写真。。。
夕方拝見しましたけれど、しっとりと濡れていてステキでしたe-266

2007/06/25 (Mon) 01:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

