 


アガパンサスVol.1 

070613E18.jpg 070615E05.jpgシリーズでUPします♪
まずは、咲きはじめの頃。。。
滴が付いたのも、Getできました^^

2007.6.13&15撮影 Canon EOS Kiss Digital

学名:Agapanthus africanus
和名:ムラサキクンシラン(紫君子蘭)
科名、属名:ユリ科、アガパンサス属
園芸分類:耐寒性宿根草
原産地:南アフリカ
用途:庭植え
花期:6~7月
草丈:80㎝~1m程度


2007.7.4追記`*:;,。☆
zero@styleのattsさんのブログにも、アガパンサスのお花がUPされました♪
rainy day 01

タグ: 青い花

- 0 Comments

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  rainy day 01
  • 雨降りの中カメラを持ち出してみるとそこには微笑があった皆様のBLOGへコメントが出来ずにいます。もうしばらくすると、少しずつお伺い出来ると思いますが、しばらくの間、ご了承くださいね
  • 2007.07.04 (Wed) 18:31 | zero@style
