 


ミニブログ? 

新サービス…って聞くと、無視できない。。。(^^;;
早速、登録してみちゃいました♪

FC2ミニブログ PIYO

FC2ミニブログPIYOとは?
 ミニブログPIYOは一言だけの短い日記を書くことができるサービスです。
 今の一瞬一瞬を記録したい方、ブログは面倒で維持できない方、
 更新する時間が無いと言う方。
 そんな方の為に、思いついた時に気軽に簡単に書き込みができる
 ミニブログをご用意致しました。

ブログといぅよりは、ひとりごと? 健忘録? コミュニケーションツール?
プラグインで、サイドバーにペタペタ出来たら面白いかも。。。

- 4 Comments

Bake  

こんばんはー。
このサービス、どうなんでしょう。
似たようなサービスあったけれど、一行書くだけ?
それだけなんですかー・・・。
面白いんですかねえ。
KUMI☆さん、どうでしょう(^^;)

2007/06/30 (Sat) 19:47 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Bakeさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
まだよく解らないけど。。。
新しいもの好きだから、とりあえず登録してみたって感じ(^^;;
んっと。。。
一行書くだけじゃなくって、『メッセージは255文字以内が送信可能』 ってなってますょ♪
改行入れても、続けて表示されちゃうから一行って言えば一行なんだけど(^^;;
Bakeさんもお試しにいかが?

2007/06/30 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

アガパンサスの蕾って、はじめはまっすぐ天に向かって伸びていくんですよね。
そして蕾が大きく膨らむと角度を変えて咲きだす…
見ているだけで美しい夢のある花ですね。

2007/07/01 (Sun) 00:34 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんにちわぁ`*:;,。☆

ハイ(^-^)/
茎がグングンお空に向かって伸びて来て。。。
外側の蕾が出来て。。。
膨らんできて。。。
弾けて。。。
お花一個ずつの蕾が独立して。。。
花火みたいにパアッと咲く。。。
なんだか、とってもワクワクします♪

2007/07/01 (Sun) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

