 


アガパンサスVol.2 

070619E05.jpg 070619E008.jpg今日は、ひとつ、ひとつのお花が開く前。。。
明日は、花火の状態なのをUPしまぁす♪
2007.6.19撮影

2007.7.4追記`*:;,。☆
zero@styleのattsさんのブログにも、アガパンサスのお花がUPされました♪
rainy day 01

タグ: 青い花

- 2 Comments

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

もうすぐ咲き出しそうですね。
蕾が横向いたからね…

まるで花火のような姿を見せるアガパンサス
可憐な花です。

明日を楽しみにしていますね。

2007/07/01 (Sun) 00:36 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん`*:;,。☆
楽しみに。。。なんて、とんでみないっ!!!
kenさんのアガパンサスを見せていただいた後にUPするの、と~っても恥ずかしいです(//・_・//)

2007/07/01 (Sun) 17:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  rainy day 01
  • 雨降りの中カメラを持ち出してみるとそこには微笑があった皆様のBLOGへコメントが出来ずにいます。もうしばらくすると、少しずつお伺い出来ると思いますが、しばらくの間、ご了承くださいね
  • 2007.07.04 (Wed) 18:31 | zero@style
