 


私の脳内。。。 

うそこメーカー
KUMI☆の脳内イメージ

KUMI☆の能力… ってのもやってみました。。。
能力メーカー
KUMI☆の能力

2007年07月01日(日)の確率。。。

今日KUMI☆が夜うなされる確率 14%
今日KUMI☆が禿げる確率 90%
今日KUMI☆が部下に慕われる確率 91%
今日KUMI☆がブロックされる確率 83%
今日KUMI☆が情けない確率 37%

Bakeさんのブログで、見つけてやってみましたが。。。
ナンじゃコレ~~~ッ!!!
私の脳内は嘘だらけ~???
…で、爆発力が強いのぉ?
HN変えた方が、いぃみたい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
こうなったら、本名でやってみます。
yo_nounai.gif

yo_nouryoku.gif

今日愛想笑いをする確率 81%
今日チョップされる確率 37%
今日転落する確率 37%
今日異性に好意を持たれる確率 36%
今日つもり貯金をしたつもりになっている確率 27%


脳内の中心には、遊びがあって、回りが食べる事と悩み。。。
ある意味、当たってたり~(^^;;
ええい、旧姓でもやってみよう♪
ya_nounai.gif

ya_nouryoku.gif

今日がスッキリする確率 32%
今日電車で座れる確率 92%
今日不良にからまれる確率 23%
今日知ったかぶりする確率 18%
今日周りにスパイが潜んでいる確率 22%


なるほど( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
変に納得したり。。。

面白かった~♪
Bakeさん、ありがとう(・∀・)!

- 10 Comments

Bake  

さっき、『う~ん』ってコメント打ったら、リロードされてしまいました(^^;)
『嘘』でいっぱいなんですねえ・・・
しかも、文字が赤いのがシャレてます。
それはそれでスッキリしてていいかも・・・?

2007/07/01 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Bakeさん`*:;,。☆
そぅjなんですよぉ。。。
なんか、私が真っ赤な嘘で固められた人格って言われちゃった気がして嫌だわぁ_| ̄|○ il||li
HNなので、『まっいっか~』 って流すことにしたんですけど(^^;;

2007/07/02 (Mon) 00:27 | EDIT | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、おはよう!

面白そうですね。
脳内メーカー、僕もやってみようっと!^^
Bakeさん、脳内メーカーで遊ばせていただきま~す(^_^)/

2007/07/02 (Mon) 07:36 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、おはようございます`*:;,。☆
脳内メーカー、面白いですよぉ^^v
色んな人でやってみたけど、案外当たってるっぽい。。。

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
アガパンサスの花火。。。
もうしばらくお待ち下さいm(。_。;))m ペコペコ…
昨夜思いっきり、脳内メーカーで遊んじゃって^-^;アハハ...

2007/07/02 (Mon) 10:37 | EDIT | REPLY |   

Lily  

ご無沙汰していました。

 私もちょっと前にこれやってみました。
私は、ほとんどが「秘」でちょっと隅に、「楽」4つと「脳」5つでした。
 どういうことなんでしょうねぇ???
 と謎だらけなんですが…(*^_^*)

2007/07/02 (Mon) 22:33 | REPLY |   

茜姉さん  

やる前から結果は見えたりw
でも、とりあえずやってみよう~♪

2007/07/03 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Lilyさん`*:;,。☆
こちらこそ、ご無沙汰しています。。。
やられた事が、あるのですか~!!!
私なんだか、はまっちゃって。。。
色んな人の名前を入れてみては(= ̄∇ ̄=) ニィ...
面白くって(^^;;

もぅじきジンジャーの季節。。。
咲いたらお知らせに走りますねっ♪

2007/07/03 (Tue) 01:09 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
やってみましたかぁ???
当たってました~???
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

2007/07/03 (Tue) 01:11 | EDIT | REPLY |   

sugar  

くくくくく…

あ、KUMI☆さん、ども、お世話になってます。
思わず笑っちゃいました。
私の場合「妄」で脳内はいっぱいでした…。
「嘘」よりたちが悪いですよ~(笑)。

これ、他のひとの名前とか、いろいろ入れてやっちゃいますよね、私もあのひとこのひとやっちゃいました(笑)。

2007/07/05 (Thu) 11:14 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

sugarさん、こんにちわぁ☆.。.:*・°
昨日はTB撃ちまくりで、お騒がせしました。

『妄』 って 『嘘』 よりたちが悪いですかぁ?
・・・( ̄  ̄;) うーん
私は 『嘘』 の方が嫌だわぁ(-。-;)

いずれにせよ、嬉しくはない結果…といぅ事でv-356v-356v-356

私は何人やったか解らないくらい、いっぱいやっちゃいました^^
あのサイト、重いのに(^^;;

2007/07/05 (Thu) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  脳内・・・。
  • 最近はやりの『脳内メーカー』。http://maker.usoko.net/nounai/やってみた結果、『愛』『友』『逃』。なんだかいいのか悪いのか。「能力メーカー」っていうのもやってみました。
  • 2007.07.02 (Mon) 10:20 | Kick It Now !
