 


アガパンサスVol.3 

070627E011.jpg 070701E005.jpg 070621E007.jpg 070621E008.jpg
2007.6.21~7.1撮影 Canon EOS Kiss Digital

蕾の状態から2日後。。。
お花が開きました
花火みたいでしょ♪
涼しげで良いわぁ(o^-^o) ウフッ

2007.7.4追記`*:;,。☆
zero@styleのattsさんのブログにも、アガパンサスのお花がUPされました♪
rainy day 01

- 6 Comments

shiolly  

piyopiyoから来ました。
お花、とってもきれいですね!

2007/07/02 (Mon) 13:13 | EDIT | REPLY |   

clock_up  

この花・・アガバンサスって言うのですね。
よく見る花だなぁーと思ってました。
花の開き具合が・・ほんと花火のようです。
花の香りはどんな感じですかぁ?

2007/07/02 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

shiollyさん`*:;,。☆
写真を誉めてくださってありがとうございます♪
こちらからもお邪魔させていただきますねっ♪
訪問、ありがとうございました^^

2007/07/03 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clook_upさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
アガパンサスって、白花もあるんですょ♪
うちのはブルーだけだけど。。。
香りですかぁ?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
かいでみたことがない。。。
今度、くんくんしておきますねっ♪
(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

2007/07/03 (Tue) 00:24 | EDIT | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、おはよう!

そうそう、脳内メーカーで遊んだ結果…

脳内イメージは悩だらけの中に愛が5つと楽が4つ…(大笑)
今日山川健司が誰かのネタにされている確率 18%
今日山川健司が殻に閉じこもる確率 23%
今日山川健司の言葉に重みがある確率 86%
今日山川健司が悩む確率 50%
今日山川健司が宇宙人にさらわれる確率 24%  でした~!

2007/07/04 (Wed) 06:59 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん`*:;,。☆

あ。。。
kenさんって、健司さんってお名前なんですね^^
>今日山川健司の言葉に重みがある確率 86%

今日に限らず、昨日も明日もkenさんの言葉には100%の重みがあります^^
重み…といぅかなんていぅか。。。
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン…って頷いちゃうんですよねぇ^^

2007/07/04 (Wed) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  rainy day 01
  • 雨降りの中カメラを持ち出してみるとそこには微笑があった皆様のBLOGへコメントが出来ずにいます。もうしばらくすると、少しずつお伺い出来ると思いますが、しばらくの間、ご了承くださいね
  • 2007.07.04 (Wed) 18:31 | zero@style
