 


アガパンサスVol.4 

070621E006.jpg 070621E012.jpg 070701E007.jpg
寄り寄り、バージョン^^
2007.6.21 & 7.1撮影 Canon EOS Kiss Digital

2007.7.4追記`*:;,。☆
zero@styleのattsさんのブログにも、アガパンサスのお花がUPされました♪
rainy day 01

タグ: 青い花

- 6 Comments

shiolly  

KUMIさん☆、おはようございます。
昨日は、私の方へもコメントいただき、ありがとうございました。

それにしても、すばらしい写真ばかりですね。
今日は雨でじめじめしていますが、こちらの写真を見て、爽やかな気分になりました。

ホームページもお持ちなのですね。
これからじろじろ、見させていただきまーす!

2007/07/03 (Tue) 10:02 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

shiollyさん`*:;,。☆
私の拙い写真で、爽やかな気分になっていただけたなんて、感激e-266
ありがとう(・∀・)!

ホームページは、ブログを始める前に開設して。。。
長い事、放置状態なんです(^^;;
古い友人はソコから見に来てくれるので、ココへの入り口程度の位置づけで。。。
じろじろ見ていただいても、つまらなかったでしょう?・・・(゚_゚i)

2007/07/03 (Tue) 12:19 | EDIT | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、おはよう!

アガパンサスが綺麗に咲き出しましたね。

この花ってとっても美人さん!
鼻筋がすっと通っていて…(笑)

2007/07/04 (Wed) 06:50 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんにちわぁ`*:;,。☆

ハイ(^-^)/
ここのところど~んよりしたお天気でちょっと鬱陶しいですが、アガパンサスが咲いてくれているのでちょっぴりお庭は爽やかです^^

紫陽花も雨に濡れて、ようやく生き生きしてきましたe-266

2007/07/04 (Wed) 14:10 | EDIT | REPLY |   

atts  

こんばんは(^o^)丿
いいねぇこのシリーズ☆
写真も凄くステキ!!

TBいっぱいありがとう(^^♪
私からもいっぱいどうぞ(笑)

2007/07/04 (Wed) 18:38 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

attsさん、こんばんわぁ`*:;,。☆

TBいっぱいありがとうございまぁす♪
実はこのアガパンサス。。。
半日陰でOKなので、奥のほうに植えていたらあまりにも日陰過ぎたらしくって。。。
去年、手前に持ってきたら何年かぶりにようやく咲いたんです。
…なので、嬉しくってe-266
思わず、シリーズで小出しにしちゃいました^^

2007/07/05 (Thu) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  rainy day 01
  • 雨降りの中カメラを持ち出してみるとそこには微笑があった皆様のBLOGへコメントが出来ずにいます。もうしばらくすると、少しずつお伺い出来ると思いますが、しばらくの間、ご了承くださいね
  • 2007.07.04 (Wed) 18:31 | zero@style
