 


ランタナ七変化~侵入者あり 

(/;_・、) ぅぅ
私のランタナちゃんに。。。

ホントはもっと大きく写っちゃってるんだけど。。。
このサイズで、いっぱいいっぱい(/-\)ミタクナイ・・・・・

2007.6.21撮影 Canon EOS Kiss Digital

タグ: ランタナ

- 8 Comments

Leo  

アララ、ひよっとして虫はあまり好きではないのですか、そうでしたか。
この花は春先だったような気がしましたが別の種類なのかな、良くみるとかなり造形が凝っている花ですね。

2007/07/04 (Wed) 22:24 | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

ランタナに…見える見える。。

そこは無視(虫)して、ランタナの美しさだけを見ましょう!

2007/07/04 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
虫。。。
ひょっとして…どころじゃなくって。。。
あんまり…でもなくって。。。
すっごく苦手なんです{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

ランタナは花期が長くって。。。
春先から冬前まで、咲くんですよぉ♪

2007/07/05 (Thu) 01:04 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんばんわぁ`*:;,。☆

(T-T )( T-T)ウルウル・・・

ランタナの美しさだけを見ているつもりだったのにぃ。。。
寄ったらヤツがいたっ!!!

マクロって怖い…( ̄。 ̄;)ブツブツ

2007/07/05 (Thu) 01:10 | EDIT | REPLY |   

月  

これはキリギリスの幼虫か、それともカマドウマ?

あたしは虫オッケーです。ていうかむしろ好き。
男の子ですからe-454

この子は、片方のヒゲ(触覚)が切れちゃってますね?
昆虫の世界を生き抜くのも大変なんでしょう!

2007/07/05 (Thu) 18:33 | EDIT | REPLY |   

atts  

アシグロツユムシの赤ちゃんですねきっと☆
虫嫌いさんにしてはがんばりましたね(笑)

2007/07/05 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

月さん、おはようございまぁす♪

キリギリス?
カマドウマ?

☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

ひげが切れてる???
思わず写真を大きくして、( ;¬_)ジーーーッ

(w_-; ウゥ・・ 見なきゃよかった。。。
やっぱり、虫キライ

2007/07/06 (Fri) 09:51 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

attsさん、おはようございまぁす`*:;,。☆

アシグロツユムシ???
嗚呼~難しい名前。。。
舌、噛みそう.。o○

思わずぐぐりたくなっちゃいましたが、辞めときます。
きっと、後悔するはずだから(^^;;
教えてくださって、ありがとう(・∀・)!

2007/07/06 (Fri) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

