 


レモンバームのお花 

070701E12.jpg 070701E013.jpg 070701E14.jpg

2007.7.1撮影 Canon EOS Kiss Digital

レモンバームのちっちゃなちっちゃなお花って、見たことありますか?
よぉ~く見ないとお花が咲いている事にも、気付かないかも?
全然主張のないお花だけど、そんな謙虚さ(?)が好きだったりします

タグ: 白い花 ハーブ

- 4 Comments

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

レモンの香りが素敵なハーブ…
こんな可愛い花が咲くんですね?!

初め見みましたよ^^
ありがとう!

2007/07/05 (Thu) 22:32 | REPLY |   

clock_up  

薄紫の・・ちいさな花がかわいいですね
レモンバームという名前なんですね。
φ(゜゜) メモ φ(。。) メモ φ(゜゜) メモ φ(。。)
このお花もKUMI☆さんちのお庭なんですよね。 楽しそうですね。

2007/07/05 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、おはようございまぁす`*:;,。☆
ハイ(^-^)/
ちっちゃくって、透明感溢れる…
と~っても可愛らしいお花なんですょ♪
初めてでしたかぁ.。o○

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
良かったです^^

2007/07/06 (Fri) 09:42 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clook_upさん、おはようございまぁす`*:;,。☆

薄紫。。。
ごっ、ごめんなさいっ!!!
この写真で見たら薄紫チックですけど、このお花は白いです(^^;;

このレモンバームは、うちのお庭で毎年勝手に咲いてくれるハーブの代表選手だったり^^

2007/07/06 (Fri) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

