 


久しぶりの青空.。o○ 

070705I002.jpg 070705I003.jpg 070705I005.jpg
2007.7.5撮影 Canon IXY900IS

ちょっぴり雲が多かったけれど。。。
久しぶりの青空.。o○
やっぱり、気持ちイイ♪

タグ: 青空

- 6 Comments

clock_up  

お花をありがとうございました。
・・それにしてもいい雲だぁ
すじ雲ぽいけど・・上空は冷たい北風だった
のでしょうか?・・
梅雨は雨が降るもの・・とはいいますが・・
青空は・・やはり気持ちいいものです。
(o・。・o)あっ!でも・・降ってもらわないと
水不足になっちゃうか・・痛し痒しですね
(* ̄▽ ̄*)ノ"

2007/07/07 (Sat) 01:26 | EDIT | REPLY |   

ゅみ  

梅雨を忘れさせてくれるような、すがすがしい
青空ですね。
今日は、七夕☆
夜は晴れるといいなぁ。

2007/07/07 (Sat) 08:55 | REPLY |   

KUMI☆  

clook_upさん`*:;,。☆
いえ、いえ^^
もぅ復活されたんですねっ♪
良かった、良かった(´▽`) ホッ

ここのところずぅ~っと鬱陶しいお空だったので、青空だとやっぱり嬉しいですよねっ♪
こちらは、(水)の晩あたりから空気がちょっぴり冷たくって、過ごしやすかったんですe-266
でも今日から、またジメジメ復活。
無風だし、今にも雨が降りそうで降らない。。。
一体、湿度はどのくらいあるのかしら~。。。
不快指数120%で、超~~~鬱陶しい。。。v-292

2007/07/07 (Sat) 14:37 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ゅみさん、こんにちわぁ☆.。.:*・°
ハイ(^-^)/ 気持ちのイイ青空でしたe-266

ホント今日は七夕だから、晴れるといぃですけどねぇ.。o○
でもうちのほうは、駄目っぽい。
薄日は差してきたけれど、お空はねずみ色。。。
いつ雨が降ってきてもおかしくない様なお天気なんです(´・ω・`)ショボーン

2007/07/07 (Sat) 14:40 | EDIT | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんにちは!

青空はやっぱりいいですね~
天気予報に反して、青空が出ています。

これから始まる夕暮れの空…

いまからのんびり眺めていようと思ってます。

2007/07/07 (Sat) 17:38 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん`*:;,。☆
今日は雨:::(ToT)T :::
この雨の中、午後から娘達の中学校へ行かなくっちゃいけなくて。。。

青空が恋しいです。。。

2007/07/13 (Fri) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

