 


アップルミントのお花 

070701E009.jpg 070701E10.jpgミントのお花。。。
咲き始めはいぃけれど。。。
すぐ茶色くなっちゃうんですよねぇ.。o○
2007.7.1撮影 Canon EOS Kiss Digital

タグ: 白い花 ハーブ

- 2 Comments

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんにちは!

無事、セミナーから戻ってきましたよ^^

キャパいっぱいの脳みそに、みっちり新しい知識を入れてきました。

その結果、失った知識もいっぱいありそう(爆)

こんなときに、安らぎに効くのはハーブ…

あ~癒された~~~!

2007/07/07 (Sat) 17:37 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、おはようございまぁす☆.。.:*・°
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
約1週間もお返事が、滞ってしまいました。
ごめんなさぁいっ!!!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

セミナーも終わって、来週はいよいよ美瑛の丘のラベンダーですね。。。
台風があたらなければ、いぃけれど。。。

2007/07/13 (Fri) 10:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

