 


ノウゼンカズラ(凌霄花)Vol.2 

070701E001.jpg 070701E02.jpg 070701E003.jpg 070701E03.jpg 070701E004.jpg
2007.6.27&7.1撮影 Canon EOS Kiss Digital

今日は、寄り寄りバージョン。
コメントのお返事が遅れていてごめんなさい
ばぁばが来訪中で、パソタイムが全くとれましぇん(ノヘ;)


2007.7.23追記`*:;,。☆
Leoさんのブログに立派なノウゼンカズラがUPされました♪
秩父12番 野坂寺 ノウゼンカズラ

タグ: オレンジ色の花

- 5 Comments

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

忙しい時にお邪魔しちゃいました。

返事はいいですよ!

ノウゼンカズラを見て帰ります\(^o^)/

2007/07/10 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

茜姉さん  

雨ですよ…雨。
梅雨がずれこみ、畑仕事は放棄状態ですよ。
しかも台風まできてる始末!( ┰_┰) シクシク

花色がいかにも 夏の花 って感じがします~♪

2007/07/11 (Wed) 16:55 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん`*:;,。☆
ごめんなさぁい!!!
ようやくお返事が書ける状態になりました。
いつもコメントを残してくださってありがとうございます。

2007/07/13 (Fri) 10:39 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさぁい♪

こちらも:::(ToT)T ::: 雨
今週は青空を一度も見てないわぁ(´・ω・`)ショボーン
台風。。。
それてくれれば、いぃけれど。。。

2007/07/13 (Fri) 10:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/16 (Mon) 23:14 | REPLY |   

Leave a comment

