 


ムラサキカタバミ? 

070613E033.jpg 070613E36.jpg 070613E034.jpg 070613E035.jpg 070613E036.jpg
2007.6.13撮影 Canon EOS Kiss Digital

私のお庭では、いたるところにこのカタバミちゃんが咲いています
品種はわかりませんが。。。
明日から通常に戻れる予定です(^^;;
更新停滞中にもかかわらず覗きに来てくださった皆々様。。。
ありがとうございました♪
お返事が遅れていて、ごめんなさい
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

タグ: ピンクの花

- 2 Comments

レイナパパ  

ご無沙汰しました(;^_^A カラフルな花の写真に癒されました~。 9日に復帰しました。 新しいD40はどうですか(*^_^*)

2007/07/12 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん、おはようございまぁす`*:;,。☆
現在、航海中かしら~?
台風。。。
怖いでしょうね.。o○

(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
新しいD40って。。。
随分、前の写真まで見ていただいちゃったかしら???
ありがとうございます♪

あれは、じぃじが思いつきで(?)購入して。。。
お試しで使ってみたんですけど、あれっきり。。。
じぇんじぇん使ってないんです(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

2007/07/13 (Fri) 10:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

