 


ランタナ七変化 

070627E012.jpg 070627E014.jpg 070627E015.jpg 070627E06.jpg 070627E009.jpg
2007.6.27撮影 Canon EOS Kiss Digital

前回UPしてから、1週間後のお花の様子。。。
ピンクの部分が随分多くなってきました
前回のは、こちら

タグ: ランタナ

- 8 Comments

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

一瞬、タイムスリップしたのかと思っちゃいましたよ!

よ~く見れば、ほんとピンクが増えてる!
七変化でした。(笑)

2007/07/13 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、おはようございまぁす`*:;,。☆
いっぱい、いっぱいコメントありがとうございました。
今ようやくお返事をまとめて書いてきました(^^;;

七変化。。。
この色の変化と、葉っぱの香りが大好きe-266
この株は、もぅ10年以上育てているんですょ(^^♪

2007/07/13 (Fri) 10:52 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

こんばんわ~
今年もまた綺麗に咲きましたねぇ(^_=)
これと凌霄花には思い出がいっぱい♪
もう何年目になるでしょうね
KUMI☆ちゃんちのお花いっぱいのお庭を想像中・・・
いつも素敵な写真で和んでますよ
我が家もチェリーセージがぐんぐん育って大きくなりました
何年か前に『ブルーガーデン』にするという計画があったけど今回もまたお預けになっちゃいました
無計画にどんどんあっちこっちに植えるもんだから(^_^;)
今は桃と蜜柑とトマト!食べ物系になってきました

2007/07/14 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |   

clock_up  

ランタナだぁ・・・きれいに色が変わってるぅ
さすがランタナにかけては・・
スペシャリストですね! 
週末お天気悪そうですね・・・台風来てるし
せっかくの3連休なのに・・ねぇ・・・

2007/07/14 (Sat) 01:41 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ゆうちゃん、こんにちわぁ`*:;,。☆
。。。o(゚^ ゚)ウーン何年かなぁ.。o○
ゆうちゃんとの出会いはライコス日記の頃だから、えっとぉ~。。。
ライコス日記書いてたのが、2003年2月~7月。。。
(楽天に見に行っちゃった(^^;;)
…なので、4年?
へえ~。。。

ブルーガーデンにするって計画。。。
あったわねぇ.。o○
私もそんな事言ってたっけ。
でも挫折_| ̄|○ il||li
じぃじの入院とか色々あったから、植えっ放しでOKなのにはしっちゃった(^^;;

2007/07/14 (Sat) 16:09 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clook_upさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
ランタナの、す…すぺしゃりすと…だなんて~(^^;;
嬉し~~~(///o///)ゞ

台風。。。
こちらは、今日の夜中くらいがピークになりそう.。o○
…でもって、うまくいけば明日は警報が出て。。。
娘達の部活お休み?
コンクール前だから仕方ないけれど、今日も朝から行ったきりまだ帰ってきてないし。。。
休ませてあげたい。。。

2007/07/14 (Sat) 16:15 | EDIT | REPLY |   

ケムケム  

お花きれいですねー!!
すごく和みます。

2007/07/14 (Sat) 20:55 | REPLY |   

KUMI☆  

ケムケムさん、はじめまして☆.。.:*・°
訪問ありがとうございます^^

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
和んでいただけましたでしょうか?
写真を誉めてくださってありがとうございます♪
また遊びに来てくださいd(^-^)ネ

2007/07/16 (Mon) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

