 


雨上がりの紫陽花<紫陽花.BLOG> 

070615E010.jpg 070615E13.jpg
2007.6.15撮影 Canon EOS Kiss Digital

台風。。。
日本をまともに縦断しそうですね。。。
九州方面のみなさん、大丈夫でしょうか?
こっちに来るのは明日の晩あたり?

さてさて、雨上がりで嬉しそうな紫陽をUPしてみました♪
この写真で、今年の紫陽の写真はおしまい。。。
来年の為に、そろそろ剪定しなくっちゃ=3

タグ: あじさい

- 2 Comments

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

ここ大阪も夜の11時になって風雨が強くなってきました。

朝方がピークのようです。
結構被害をもたらしている4号。

KUMIさんも気をつけてくださいね。

アジサイも終わりを迎える頃になりましたね。

いよいよ、夏本番がやってくるということですね。

2007/07/14 (Sat) 23:01 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
大阪にいらしたんですね~。。。

(゚~゚)ふぅぅぅん。。。
大阪では結構風雨が強かったんですねぇ.。o○
コチラは幸い、全然…でした。

2007/07/16 (Mon) 11:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

