 


今朝の空.。o○ 

070715I002.jpg 070715I003.jpg 070715I004.jpg 070715I005.jpg 070715I006.jpg
2007.7.15AM7:00頃撮影 Canon IXY900IS

私んち地方はたいした雨風もなく、無事に台風通過しました。。。
目が覚めたら少し青空が覗いていて。。。
嬉しくって思わず空の写真、撮っちゃいました^^

タグ: 青空

- 8 Comments

レイナパパ  

台風何事も無くて良かったですね(●^ー^●) こちら伊良湖沖も昼間から晴れて来ましたのでこれからレンズ磨いて夕焼けに備えます(*^_^*)

2007/07/15 (Sun) 15:14 | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

無事に台風も通り過ぎてよかったですね!
朝方の台風接近を心配していたんですが、目覚めたらお日様が射していました。

でも、あちこちで大きな被害が出たようですね。

ちょっとずれただけで、助かったようなものですね。

2007/07/15 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ベルニナ  

こんばんはー。
こちらも、かすめて通っていっただけで、幸い被害はありませんでした。
でも、台風一過のような空は見られなかったなー...
青空が最近本当に恋しいです(^^;)

2007/07/16 (Mon) 00:39 | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん`*:;,。☆
ハイ(^-^)/
こちらは全然被害もなく、ほっとしました。
台風一過の夕焼け.。o○
(・・*)。。oO(想像中)

後ほど、拝見しに行かせていただきまぁす=3

2007/07/16 (Mon) 11:30 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
ハイ(^-^)/
幸い うちのほうは 『素通り?』 って感じで。。。
殆ど風雨もありませんでした。
…で、朝はこんな青空&雲.。o○
台風の美味しいところだけ、いただいちゃったみたいで、被害に遭われた方々に申し訳ない気がしちゃいます。。。

2007/07/16 (Mon) 11:31 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ベルニナさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
そちらも大丈夫でしたか。
良かったです(´▽`) ホッ

青空、見れませんでしたか?
うちの方は、今朝は目覚めたら雲ひとつない真っ青なお空で、また撮っちゃいました^^

今は、鬱陶しいドンヨリ梅雨空になっちゃってますけど(´・ω・`)ショボーン

2007/07/16 (Mon) 11:34 | EDIT | REPLY |   

茜姉さん  

東海地方は深夜から明け方が凄かったですぞ。
とにかく、風が凄かったです。
おかげで裏の畑は大変な事に…( ┰_┰) シクシク
まぁ、ちゃんと台風対策をしなかった私が悪いんですけどね、、、
でも、朝は台風一過でしたよん。

2007/07/16 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
そぅでしたかぁ.。o○
今、畑では何が準備中だったんでしょうか?
ボチボチ収穫の時を迎える物もあったのかしら?
再起不能ですかぁ?
気を落とさずに、p(。・_;。)qガンバレェェェ♪

2007/07/17 (Tue) 01:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

