スポンサーサイト 


PIXIE (ピクシー) 設置♪ 

写真ブログパーツの 『PIXIE(ピクシー)』 をサイドバーに貼り付けてみました♪

PIXIEは、ブログの写真を全画面で綺麗に見せるブログパーツ。
ブログパーツを貼るだけで、ブログをエフェクト付きのフォトギャラリーに変身させます。

写真をクリックすると、全画面で見ることもできます。

こちらで、入手できます → 写真ブログパーツ PIXIE -ピクシー-
スポンサーサイト

- 2 Comments

カオル  

こんにちわぁ♪ (*^-^)ノ

こちらでは書きこみ 初めまして… m*_ _*m (*^^*)
いつもキレイなお写真 観させていただいております

今回このエントリー読ませていただきまして
PIXIE を 自分のブログにも 貼り付けさせていただきました
ありがとうございました♪ (*⌒―⌒*)ノ彡☆゚・。・゚★・。

お父さま どうぞおだいじになさってくださいませねぇ。。。
わがや義父・交通事故から脳梗塞で 義母・くも膜下出血で 中途障害者でした
日々の介護たいへんかとはおもいますが…
どうぞ お身体こわされませんようご自愛くださいませ。。。

2007/07/17 (Tue) 16:19 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

カオルさん、こんにちわぁ☆.。.:*・°
いつも写真を見てくださっていたのですか?ありがとうございます♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

PIXIE。。。
ちょっと、いぃ感じ…ですよねっ(o^-^o) ウフッ
と~~~っても気に入っています^^

義父母さまの介護、大変だったでしょうねぇ(・・*)。。oO(想像中)
父の事。。。
御心配ありがとうございます。
p(。・_;。)qガンバルッ!!!

訪問ありがとうございました^^
また遊びに来てくださいd(^-^)ネ
こちらからも、お伺いしまぁす^^v

2007/07/18 (Wed) 10:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

