スポンサーサイト 


私の写真がイラストに♪ 

nouzen.pngこのイラストは、ワシモ様が描いてくださいました。
私のノウゼンカズラの写真がモデルになっているそうです♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
イラストはコチラに掲載されています。。。

嬉しかったので、記事にしちゃいました
スポンサーサイト

- 6 Comments

ワシモ(WaShimo)  

KUMIさん、今晩は。
拙いイラストをご紹介頂き、ありがとうございました。
素敵な写真を拝見しにこれからもブログにお邪魔させて頂きます。
よろしくお願いします。

2007/07/17 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

いいな~(^_^)/

素敵にイラストに描いてもらって!

それにしても、美しいノウゼンカズラですね。

両者に賞賛!

2007/07/17 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ワシモさん、こんにちわぁ☆.。.:*・°
こんな風に掲載してしまって、問題なかったでしょうか?

こちらこそ、素敵なイラストを描いてくださってありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

2007/07/18 (Wed) 14:56 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
全然お伺いできて、なくってごめんなさい。

(・-・)・・・ん?
そろそろ、ラベンダーの丘へ行かれている頃だったんじゃなかったかしら~?
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

こんな風に、私の写真が元になってイラストになるなんて考えてもみなかったので、素直に嬉しいですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

2007/07/18 (Wed) 15:00 | EDIT | REPLY |   

Leo  

とても素適な絵ですね、素で書かれたのでしょうか。
私も時々写真を絵のタッチにフィルタリングしたものを出しておりますがこういうものを拝見いたしますとグッときます。
写真と絵化するものはどうしても構図が異なってしまうのでどうしようかといろいろ迷いながら写真は写真、素材は素材と割り切っているつもりでも才が無い悲しさを毎度実感します。

2007/07/18 (Wed) 21:00 | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん`*:;,。☆
ワシモさんのHPには、『Microsoft社のプレゼンテーションソフトPowerPointを使ってマウスで描いています。』 とありますが。。。
あっ!!!
MicroSoft Wordの作図機能も使われているみたいですね。。。

…って書いてみても私にはさっぱり┐(~ー~;)┌
すみません(^^;;

2007/07/19 (Thu) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

