 


気分は夏!!! 

070626baba212.jpgばぁばが先月末、妹の所(石垣島)へ行きました。
写真をたくさん撮ってきたので、夏のおすそ分けしちゃいます
お外は鬱陶しい梅雨空だけど、ちょっぴり気分が晴れるかしら~(o^-^o) ウフッ

(・-・)・・・ん?
お空には紙ひこうきが飛んでる?

2007.6.26ばぁば撮影 OLYMPUS_C760UZ

タグ: 青空

- 5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/18 (Wed) 22:47 | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

梅雨明けですね~もう!

でも、梅雨のない北海道といわれているのに、どういう訳か全部雨マークが出ています。

のんびりと雨の丘風景を楽しんできます!(^^ゞ

5日間ほど留守にしますが、毎日自動でblogは更新していきますので!

2007/07/18 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ベルニナ  

こんばんはー。
ほんとだー!!紙飛行機がとんでる~(^^♪
沖縄の空っていいですよねー。
白い雲に、白いパラソル、白い椅子。
行きたいぞー!!(笑)

2007/07/18 (Wed) 23:58 | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、おはようございまぁす`*:;,。☆
北海道は雨マークですかぁ.。o○
雨の丘のラベンダー。。。
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像中)
kenさんのことだから、またステキな作品になるんでしょうねぇ.。o○
お帰りをお待ちしています^^

2007/07/19 (Thu) 09:55 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ベルニナさん、おはようございまぁす`*:;,。☆
紙ひこうき。。。
飛んでいるでしょう? (@⌒ο⌒@)b ウフッ

沖縄…南国…ってホント好きe-266
ブルーな世界。。。って気がしませんか^^
どこまでも続く青い空と海.。o○

嗚呼~。。。
私も行きたいよぉ♪

2007/07/19 (Thu) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

