 


石垣島の海 

070625baba195.jpg 070625baba196.jpg 070625baba198.jpg
2007.6.25ばぁば撮影 OLYMPUS_C760UZ

やっぱり、いぃなぁ.。o○
八重山の海と空。。。
もぅ何年、行ってないだろう(´・ω・`)ショボーン

タグ: 青空

- 2 Comments

clock_up  

くぅーいいなぁ八重山・・・
夏の空だぁー・・・早くあけないでしょうか
じめじめした梅雨はもういいですよぉー
(ノヘ;)シクシクシクシク..
(o・。・o)あっ!でも暑すぎるのもいやだなぁ
・・・人間ってなんてわがままなんでしょう。

2007/07/20 (Fri) 00:20 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clook_upさん`*:;,。☆
こんな空と海をみたら、ちょびっと気分が晴れたかしら(o^-^o) ウフッ

私は、ムシムシじめじめの梅雨より、暑くっても湿気のない夏の方が好きe-266
だから、わがままじゃない( ̄^ ̄)エヘン

入梅が遅かったから、空けるのも遅いのかしら~?
嫌ぁねぇ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

2007/07/20 (Fri) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

