 


小浜島(ちゅらさん展望台) 

前後の写真から推測すると 『ちゅらさん展望台』 から撮ったと思われます(^^;;
向こうに見える島は、西表島。。。
その手前の海の濃いブルーの部分は、ヨナラ水道(マンタの通り道)でしょうか。。。

2007.6.26撮影 OLYMPUS_C760UZ

タグ: 青空

- 4 Comments

ゆう  

こんにちわぁ(*^_^*)
島の写真 ↓からずっと見せて頂きました
KUMI☆ちゃんの撮るのも素敵だけど ばぁばちゃんの腕前も凄いですね♪
若い頃からお好きだったのでしょうか?
鬱陶しい梅雨ももうあと少しで明けると思いますが
一足早くキリッとした夏を満喫ですね
空と海の何とも言えないコントラストが好きだわ~
もっとアップしてねぇ♪

2007/07/21 (Sat) 14:38 | EDIT | REPLY |   

Leo  

ばぁばさんも結構撮られているのですか?
う~ん、望遠馬鹿のオイラよりも上手に撮られていますね(^_^;)
空気もキレイで晴渡っているからなおさらでしょうがコンデジでここまで写るのかとカルチャーショックですね、行って見たいぞ~。

2007/07/21 (Sat) 21:18 | REPLY |   

KUMI☆  

ゆうちゃん、こんばんわぁ`*:;,。☆
ばぁばが撮ってきた写真は、もぅちょっとあります^^
うーんと。。。
でも青い海と空の写真はこれで、おしまい。
今度はオレンジ色のシリーズになっちゃいますけど、お楽しみにぃ(^ー^* )♪

ばぁばの写真を誉めてくださって、ありがとう(・∀・)!
じぃじが昔から写真が趣味で、よく撮っていたからその影響が少しあるのかも?
…でも撮るより撮られるほうが、好きなはずだけど(^^;;

2007/07/22 (Sun) 00:38 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
いえいえ、スナップ写真をたまに撮る…程度なんですょ♪
今回の写真も、凄い量を撮ってきているけれど、選ぶのに苦労しました(^^;;
『景色をいっぱい撮って来て♪いぃのがあったらブログに載せてあげる』 って注文したので、ちょっとはり切って撮ってきたみたいですけれど。。。
実のところ。。。
大きく撮ってきてもらって、リサイズする時に要らない部分を切り取ったりしちゃってるんです(^^;;

2007/07/22 (Sun) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

