 


何が見えるの? 

写真の記録によると、この写真を撮ったのは19時28分54秒。。。
日の出も遅いけれど、暗くなるのも遅いんです。。。
しかし。。。
ばぁばは何を一生懸命見ているんでしょうか?
2007.6.26妹撮影 OLYMPUS_C760UZ

タグ: 夕焼け

- 2 Comments

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、ただいま~~!

北海道から先ほど戻りました。

美味しいものをいっぱい食べてきました。

また、順次upしていきますね!

2007/07/22 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、お帰りなさぁい`*:;,。☆
(*'▽'*)わぁ♪
また美味しいものをた~っぷり満喫されてきたんですね~♪
羨まし~い!!!
今回はどんな美味しいものを食されたのかしら~???

美瑛の丘の写真、楽しみにしてますねっ((o(*^^*)o))わくわく

2007/07/22 (Sun) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

