 


八重山の夕焼け.。o○ 

070622baba016.jpg 070622baba020.jpg 070623baba040.jpg 070623baba041.jpg 070623baba047.jpg 070623baba052.jpg 070626baba232.jpg

2007.6.22~26ばぁば撮影夕焼け.。o○ OLYMPUS_C760UZ

ばぁばが撮ってきた写真達のラストエントリーは、夕焼けばっかり集めてみました^^
6日間お付き合いありがとうございました。。。
明日からは、また私が撮った写真をエントリーしていきますねっ

タグ: 夕焼け

- 4 Comments

clock_up  

うひゃー・・夕焼けすごくいいなぁ
おかあさんが撮られたんですかぁ
すごくお上手ですねぇ・・・びっくり
こんな夕焼け最近見てないなぁ
今日九州地方梅雨明けしたようですね
関東はいつになるのかなぁ・・・・・
ぶつぶつ・・・・

2007/07/23 (Mon) 17:56 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clook_upさん`*:;,。☆
ハイ(^-^)/
母が撮りました^^v
お褒めのお言葉、ありがとうございます♪

海にジュジュ~と沈むお日様。。。
私もこんな夕焼け、最近じぇんじぇん見ていません(´・ω・`)ショボーン

そぅですか~。。。
九州はもぅ梅雨明けですかぁ.。o○
こちらも近々あけそうですよぉ!
天気予報も今週はずぅ~っとv-278v-278v-278だしe-266

2007/07/23 (Mon) 18:10 | EDIT | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、おはよう!

やっと梅雨明け宣言で夏本番!v-278 

汗が吹き出る日々が続きますが、夏バテしないようにがんばりましょう!

入道雲が湧く写真を楽しみにしていま~す!

2007/07/24 (Tue) 06:38 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、おはようございまぁす`*:;,。☆
こちらは、昨日~今日って青空続き。。。
『梅雨明けも秒読み段階に入ったかな?』 って感じです♪ v-278
今日は快晴だけど湿度もなく、今はまだ快適e-266
爽やかで、過ごしやすいです^^v

2007/07/24 (Tue) 10:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

