 


夏♪到来!!! 

070724I015.jpg梅雨、明けましたねっ!!!
このアイスクリームは、食玩。。。
青一色の空じゃつまらないと思って、ちょっと参加させてみました(^^;;
軽~いコンデジでも、片手で撮るのって難しい(-""-;)ムム・・・

2007.7.24撮影 Canon IXY900IS

タグ: 青空

- 8 Comments

レイナパパ  

こんにちは~。いい天気に恵まれましたね(●^ー^●) 沖縄の写真見入ってしまいました(スラバシイ) いよいよ夏本番ですが夏バテしないようにお互い頑張りましょう(*^_^*)

2007/07/25 (Wed) 16:43 | EDIT | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

明けましたね~やっと梅雨が!

夏到来です。アイスクリームの季節です。

夏バテしないようにいっぱいアイスクリーム食べて?!(笑)猛暑を乗り切ろう!

2007/07/25 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

洵  

KUMIさんこんばんは。WebbingStudioの洵です。
先日はどうもありがとうございました。

その、先日言っていた
普通の記事がギャラリーになるテンプレートが完成しました。
http://webbingstudio.blog10.fc2.com/?index&style2=gallery_001_pay

つきましては、サンプルサイト用にKUMIさんの写真を10点ほどお借りしたいのです。
他に提供を申し出てくださった方からも拝借して、それぞれの方用に1ページずつ、体裁の異なるギャラリーを作成する予定です。

あ、もちろん気が変わったということでしたら断っていただいて構いませんので…(^^;

では、お邪魔いたしましたi-246

2007/07/26 (Thu) 02:50 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
ばぁばの撮った写真を誉めてくださって、ありがとうございます(・∀・)!
夏バテですかぁ.。o○
今日は朝から湿度が高く。。。
気温も高く。。。
無風状態で。。。
もぅバテそうε-(´o`;A

2007/07/26 (Thu) 13:40 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
ハイ(^-^)/ 明けました~ヽ(´▽`)/~♪
アイスクリーム。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
大好きです^^
あっ、でもソフトクリームv-367のほうが、もっと好きe-266

今から買い物に行くので、買ってこようっと=3

2007/07/26 (Thu) 13:44 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

洵さん、こんにちわぁ☆.。.:*・°
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
午前中ネットが繋がらなくって。。。

テンプレート完成されたんですかぁ♪
(*'▽'*)わぁ♪ 楽しみ~!!!
早速、拝見させていただきます。

写真は、どぅぞ何枚でもお使い下さいねっ♪
気が変るなんて事、ありませんから^^

2007/07/26 (Thu) 13:49 | EDIT | REPLY |   

茜姉さん  

今日ぐらい暑いとアイスが美味そうですね~。
夜になったらハロハロ買いに行ってこよ~♪

今日はお昼の2時ぐらいから断水だったの。
トイレも行けないので仕方なくお外を散歩してたら…
断水が終わったのついさっきよ?!
お知らせには6時までって書いてあるのにさー!
と、一人で吠えてましたわw

暑かったとです。。。

2007/07/26 (Thu) 19:42 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
ほんっとに、今日は暑かった~!!!
お部屋で、じっとしてても汗がタラタラe-330
ところで、ハロハロとはなんじゃい?
アイスの名前ですかぁ?

断水だったんですね。
うちは断ネットでした。
朝7:00には既に、繋がらなかった。
…で、繋がったの12:00前ょ!?
いきなり、前触れ無しで!!!
電話も繋がらないし、何度も何度もコード抜いたり指したり…( ̄。 ̄;)ブツブツ
ま~ったく!!!
…って私も一人で吠えてましたわw

2007/07/26 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

