 


朝の雲.。o○ 

070725I019.jpg 070725I020.jpg朝、6:00頃の雲.。o○
もこもこ…もこもこ…
2007.7.25撮影 Canon IXY900IS

タグ: 青空

- 4 Comments

misty  

はじめまして
訪問履歴から追っかけてきました~。
こちら、梅雨明け宣言があった日から連日真夏日で
もうバテ気味です。でも、夏の写真も撮りたいし・・・
これから夏を探しに行ってきま~す。
またお邪魔します。よろしくお願いします~(^_-)

2007/07/28 (Sat) 12:42 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

mistyさん、初めまして`*:;,。☆
こちらも連日v-278続きですょ♪
昼間は33℃とかで、エアコンなしでは過ごせません´´(;´ρ`A)アチィ・・・
夏探しですかぁ.。o○
私、そんな元気なくって(^^;;

訪問ありがとうございました^^
また遊びに来てくださいd(^-^)ネ

2007/07/28 (Sat) 17:47 | EDIT | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

今日は夕立にやられてしまいました(笑)

暑かったですね~!
空の雲がどんどん変わっていく…

今日は午後から入道雲が湧き立ち、それと睨めっこしながら帰ったのですが、あとちょっとのところで土砂降り!
あと100mでずぶ濡れに…!

2007/07/28 (Sat) 20:47 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん`*:;,。☆
こちらにもコメント、ありがとうございます♪

ほんっとに今日は暑かった~´´(;´ρ`A)
入道雲はみれませんでしたけど_| ̄|○ il||li

あらあら、夕立でずぶ濡れですかっ!!!
でも暑かったし。。。
シャワー代わりになった…とか(^^;;
失礼しましたぁ(シ_ _)シ 

2007/07/28 (Sat) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

