 


いつかの空.。o○ 

G050226-(3).jpg
2005.2.26撮影 Canon PowerShot G5




- 2 Comments

シーサー知念  

こんばんは、オキナワの素のシーサー知念です。
同じ空写真つながりでトラックバックさせてもらいました。
空は飽きないですねー。

2005/03/08 (Tue) 15:26 | REPLY |   

KUMI☆  

シーサー知念さん、こんにちわぁ`*:;,。☆
こめんと&トラックバックありがとうございます^^
沖縄はもぅ桜は終わっちゃってますよねぇ.。o○
そろそろ観光客は、泳ぎ出しちゃってるんでしょうか(・・*)。。oO(想像中)
今の沖縄の空は、どんなかしら(・・?
楽しみ~[はぁと]ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
また遊びに来てくださいd(^-^)ネ

2005/03/09 (Wed) 07:48 | REPLY |   

Leave a comment

