スポンサーサイト 


かぐや姫 青春という夢・恋・歌 

月太郎さんのブログで紹介されていて、楽しみにしていた 『ヤングギタークロニクル かぐや姫 青春という夢・恋・歌』 が入手出来たので、嬉しくって思わず写真を撮っちゃいました^^
この本は7月20日発売だったので、当然その日に本屋さんに探しに行ったわけですが、置いて無くって。。。
注文しておいたのが、ようやく届きました
内容は1970年代の 『ヤング・ギター』 に掲載された、かぐや姫 (解散後の南こうせつ・山田パンダ・伊勢正三も含む) の関連記事・資料を収録したもの。。。
ずいぶん充実した内容なので読み出したら止まらなくなりそうです
とりあえず、流し読みは済ませちゃいましたけど(^^;;

2007.7.27撮影 Canon IXY900IS
スポンサーサイト

- 6 Comments

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

南こうせつは僕も好きなシンガーの一人なんですよ。

あの詩に憧れた一人です。

2007/07/28 (Sat) 20:40 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
そぅなんですかぁ?
世代が少し違う気がしないでもないんですけど。。。(^^;;
詩の世界って、かぐや姫の詩の世界でしょうか?
…だったら、こうせつ。。。といぅより、伊勢正三の作詞が多いんですょ♪

2007/07/28 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   

カノン  

KUMI☆ちゃん、お久しぶりです♪
大事な宝物ですね!ゆっくり読んで、大事にしまっておくのかな~♪

ゆうさんのブログで見つけて、返信つなげたのに、うまくアップできていなかったみたいです。投稿消えてました。時々失敗してしまうので、相変わらず、ネット慣れしないカノンです。

KUMI☆ちゃんの素敵なお写真はますます磨きかかっているね~☆

仕事に出てしばらく開店休業状態の私の日記でしたが、ようやく復帰を果たしたんですが。。。マイキットトラブルで消えてしまった~涙!(少しずつ戻ってきているようです)
夏休みの早起き、頑張ってね!

2007/07/28 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

カノンさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
お久しぶりです^^
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
マイキット、消えてしまったんですかぁ\(◎o◎)/!
そ、そんなぁ.。o○
私の過去の日記もなくなっちゃったのかなぁ(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
普段全然気にしていないのに、消えちゃったって聞いたら惜しいような。。。

即効で見に行きたいところですが、明日は3:30起床。。。
寝なくっちゃ(^^;;
このバタバタが終わったら、ゆっくり見に行ってみますね♪
教えてくださって、ありがとう(・∀・)!

2007/07/28 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、おはよう!

伊勢正三の22才の別れなんて最高の詩!
でもね、南こうせつの歳を重ねて人生を経験してからの声と語りがいいんです。

自分の人生と向き合えるときがあるんです。
年代はずれてもいい物は受けいれらるんでしょうね!いいものは…

2007/07/29 (Sun) 09:49 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、おはようございまぁす`*:;,。☆
もぅ1回寝なおして、復活しました!!!

>南こうせつの歳を重ねて人生を経験してからの声と語りがいい
…って。。。
kenさんってもしかしたら、マニアックな方だったりσ(^_^;)アセアセ...

素朴な疑問として、『こうせつの年を重ねてからの曲ってどぅやって聴かれたのかしら~?』 って思うわけです(^^;;
はっきり言って全然メジャーじゃないし。。。
TVは滅多に出ないし、出ても昔のメジャーな曲しか唄わないし。。。
CDも注文しないと入手しにくいし。。。
レンタル。。。もメジャーな曲のベスト盤が数点あるだけだし。。。

…といぅ事で、kenさんはマニアックな方。。。といぅ結論に達しちゃいました~e-266
なんだか、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
武道館でお逢いしましょうi-229i-229i-229

2007/07/29 (Sun) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

