スポンサーサイト 


眠い(/0 ̄)  

3:30起床。。。
外はまだ夜で、真っ暗。。。
ダイニングとキッチンはじぃじの部屋に隣接しているので、香奈子の防音室で朝御飯を食べさせました(^^;;
食べながら子供達。。。
『秘密の夜会やってるみたい.。o○』 って。
考えたら、日帰りスキーに行く時よりも早起き!!!
あり得ない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

4:20に子供達は家を出ていったんだけど。。。
これがまた(;¬д¬) アヤシイ
外はまだ真っ暗。。。
少ぉ~しだけ薄ら明るくはあったけど、怖くって走り出す子供達ε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!

同じ部活に入っていてホント良かった(´▽`) ホッ
ひとりじゃ、こんな時間に出せなかったわ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

私。。。
寝直します(/0 ̄) ファ~ネムイ
スポンサーサイト

- 4 Comments

CeruleanBIue  

私も3:30に起きちゃいました。
寝ぼけながらも、ブログチェックしてます。
後少したったら、早朝撮影に行きます。
今日は、何を撮るかな?

2007/07/29 (Sun) 05:25 | EDIT | REPLY |   

カノン  


KUMI☆ちゃん、おはよう~♪
無事に送り出せてよかったね!今日はお昼寝してね!

マイキットは、ログインして何かしらアップしたら現れますよ。4月以降が消えているからKUMI☆ちゃんには影響ないと思うよ。画像も8月までの分が戻りつつありますよ。
あとで試してみてね♪

2007/07/29 (Sun) 09:13 | EDIT | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、おはよう!

早起きは三文の徳。
でも早起きは三倍の気合もいる。(笑)

今日は二度寝ですっきりしてください。

お疲れ様でした~!

2007/07/29 (Sun) 09:54 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん`*:;,。☆
(・o・)ノ ハーイ!!
し~~~っかり二度寝して、復活しましたv-91

昨夜は 『早く寝なくっちゃ=3』 って。。。σ(^_^;)アセアセ...
『ちゃんと起きれるかしら~』 ってとっても緊張しちゃいました(;´▽`A``

でも今日はまだ良かったんです。。。
旦那も仕事おやすみだから起こしてもらったし(^^;;
でも明日は、普通にお仕事。。。
自力で起きなくっちゃ…なんですよねぇ.。o○
起きれるかなぁ?
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

2007/07/29 (Sun) 13:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

