 


お祭り 

070728I22.jpg 070728I025.jpgこの超~ハードスケジュールの最中、昨日は地元のお祭り。。。
娘達も部活から帰って即効で浴衣を着せて。。。
香奈子なんて21:30帰宅でお風呂に入り、22:00頃就寝 → 3:30起床
今日は帰ってきてから2時間くらいしか眠れてないから、相当眠かったのか21:00に就寝しました(^^;;

写真は、香奈子が撮ってきたもの。。。
お祭りと言ったら、コレなんでしょうか(^^;;

私もピアノの上に乗せて撮ってみたけれど。。。
何てアンマッチだこと(^^;;
2007.7.28kanako撮影 Canon IXY900IS
おまけ☆.。.:*・°
070728I026.jpg時間のない中。。。
折角、着たんだから…と数枚撮っちゃいました^^
2007.7.28撮影 Canon IXY900IS

- 2 Comments

ゆう  

夜中?早朝?の食事作りで寝不足かなぁ
遅刻しないで練習に行けたかな・・(^。^)
ってちょっと心配してみたり フフ
体育会系よりきついんじゃないの?!
でも、二人とも頑張ってやっててすごいねぇ
おまけの浴衣姿はみぃちゃん?
なんかとってもお姉さんに成長されたのね
女の子は表情も変わるっていうけど(ランドセルの頃の写真も見てたから・・・)
ホントに大人っぽくなったなぁってびっくりしました!

2007/07/30 (Mon) 11:07 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ゆうちゃん、こんばんわぁ`*:;,。☆
大丈夫^^v
し~っかりお昼寝しているから、いつもより睡眠とれてるかも(^^;;
いよいよ明日、本番♪
プログラム1番。。。
うまくいきますように。。。(*・人・*)
明日は3:00起きで、見に行くからお昼寝できないけどp(。・_;。)qガンバルッ!!!

浴衣の君は~♪
みぃじゃなくって、中2になった香奈子だよん♪
大人っぽくなった?
毎日見てると解らないけど。。。
中味はさほど変ってなくって、相変わらずお子ちゃまだわ(^^;;

2007/07/30 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

