 


吹奏楽コンクール♪ 

娘達の吹奏楽コンクール。。。
いよいよ明日が本番♪
うまくいきますように。。。

明日は3:00起きなので、もぅ寝まぁすZzz
おやすみなさい(/0 ̄) ファ~ネムイ

- 6 Comments

レイナパパ  

入賞出来たらいいですね…(*^_^*)

2007/08/01 (Wed) 05:57 | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、おはよう!

吹奏楽コンクール!如何でしたか?

2007/08/01 (Wed) 07:05 | REPLY |   

コロ直  

金賞取れました?
娘は全国大会3年連続で金賞だったので今年は大会に出られません。
でも招待で演奏はするようです。
吹奏楽は日々練習だから大変ですよね。
ちなみに娘はクラ担当です。

2007/08/01 (Wed) 09:20 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
結果は今日なんです。
ありがとう(・∀・)!

2007/08/01 (Wed) 16:43 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
神戸地区は参加校が多くって2日間。。。
昨日に引き続き今日もやっています。
その後、Bバンドの演奏があって。。。
娘達は今Bバンドの応援に行っているんですが、そのあとAバンドの結果も発表されるみたい。。。
どぅだったかなぁ(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ

2007/08/01 (Wed) 16:49 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

コロ直さん、こんにちわぁ☆.。.:*・°
どぅでしょうねぇ.。o○
今、結果待ちの状態。。。
全国大会3年連続で金。。。なんて凄いですねぇ.。o○
羨ましい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

うちは県…行けたらいいほうで。。。
近畿…も無理。
全国…なんて、夢のまた夢(^^;;

2007/08/01 (Wed) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

