スポンサーサイト 


吹奏楽コンクール結果 

神戸地区大会の結果が発表になりました。
娘達の出場したA部門は、合計37校の参加。。。
そのうち県大会に行ける金賞・代表が、8校。
県大会へは行けない金賞が、6校。。。

『今年はもしかしたら、県大会へ行けるかも~!?』 って思っていたのですが。。。
いただけたのは、県大会へは行けない金賞_| ̄|○ il||li
みぃにとっては最後だったので、とっても残念(Tへヽ)(/へT) シクシク..
でも香奈子は来年もあるので、来年こそは悔しい思いをしないように頑張ってもらわなくっちゃ♪
まぁ、何はともあれ魔の早起き週間&この夏の2大イベント(ピアノ & 吹奏楽のコンクール)は終了しました。

でも夏のイベントはまだ続きます。。。
今週末の5(日)には、香奈子はピアノの発表会♪
この1週間、最低限の練習しかさせてないので、早急にピアノモードに戻ってもらわなくっちゃ(^^;;
スポンサーサイト

- 2 Comments

レイナパパ  

残念でしたね~。次は下の娘さんに頑張って欲しいですね(●^ー^●)

2007/08/02 (Thu) 03:22 | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん`*:;,。☆
ハイ(^-^)/
来年こそは!!! です。
応援、ありがとうございました(・∀・)!

2007/08/02 (Thu) 14:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

