 


今日の雲.。o○ 

070802I035.jpg 070802I036.jpg 070802I037.jpg 070802I041.jpg 070802I042.jpg
2007.8.2撮影 Canon IXY900IS

『在庫写真ないし、どぅしよう.。o○』 って思っていたら、今朝はこんな雲.。o○
よかったぁ(´▽`) ホッ

今週(土)はみなとこうべ海上花火大会の予定だけど、台風大丈夫かなぁ?
予想進路を見るとここら辺は明日の午前中がピークって感じで、台風は通過後?
実は、5日(日)が香奈子のピアノの発表会で明日の晩からばぁばが来ます。
…なので(土)は部活終了後、娘達2人連れて三ノ宮まで美容院へ行った後、ちょろっと花火も見れたら…って思っているんだけど。。。
どぅかなぁ.。o○

タグ: 青空

- 6 Comments

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

台風の進路が心配ですね。
土曜日は神戸も大阪も花火大会が予定されているからね。
風の影響が残らなければいいのだが…

空の雲は、台風の影響でしょうか流れが速いようでした。

大きな被害を出さないで、そして早く遠くへ行ってくれ~!

2007/08/02 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
ハイ(^-^)/ こちらには直接来ないみたいなので、ちょっと安心しているんですけど。。。
そっか~。。。
風の影響を考えないとダメだったんですねぇ.。o○
密かに台風一過を楽しみにしていたんですけど。。。
今回ばっかりは風が強いと花火が台無しになるので、諦めてお祈りします(^^;;
どぅか、強風が残りませんように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

2007/08/02 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

clock_up  

こんばんは。 今年は台風直撃多いですねぇ
こちらでも週末花火大会が目白押しです。
今年はすでに台風の影響で一度中止を
食らいました。 今週末は楽しみにしてるので
テルテルボウズでも吊るしますかね。
KUMI☆さんの花火楽しみに待ってますよぉ!

2007/08/03 (Fri) 01:11 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clook_upさん、おはようございまぁす`*:;,。☆
台風は上陸して勢力が弱まったみたいですね(´▽`) ホッ
こちらは朝方、風雨が激しかったけど今は少し雨が降っている程度。。。
明朝は台風一過を期待できそう((o(*^^*)o))わくわく
花火もこの分なら大丈夫そう…かな?

でも写真は期待しないで~(^^;;
ついでにちょっと見てくるだけで、コンデジしか持って行かないし。。。
場所取りなんて時間的に出来ないし。。。
今回は動画…にするかも?…です(^^;;

2007/08/03 (Fri) 10:39 | EDIT | REPLY |   

arod  

久しぶりのコメントになります。
お元気のことと思います。
コチラにお邪魔するたびにステキな空に出逢えます。
清々しい気分になりました\^o^/
いつもありがとうございます。

2007/08/07 (Tue) 11:58 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

arodさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
お忙しいのに、訪問ありがとうございます♪
…なのに更新が停滞していてゴメンナサイ…(^^;;

せめて気持ちのイイ空が見れた時は…と思って、空だけはUPしていこうと思っています。
清々しい気分になっていただけて、よかったです^^
お忙しいでしょうけど、『気分転換に空の写真でもみたいな…』って思われたら、またお立ち寄り下さいねっ♪

2007/08/08 (Wed) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

