 


今日の空.。o○ 

070807I002.jpg 070807I003.jpg 070807I004.jpg 070807I005.jpg
2007.8.7撮影 Canon IXY900IS

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー♪
…ってお出掛けしていたわけじゃないんだけど、更新が滞ってしまったのでご挨拶(^^;;
ようやくパソコンで遊べる状況になりました

タグ: 青空

- 2 Comments

clock_up  

太陽の光が放射線状に・・・きれいですねぇ
最近のコンデジの優秀ですよねぇ
梅雨が明けてくれたのはいいのですが・・
ちょっと暑すぎて・・へばり気味です・・・・
子供たちは夏休み真っ最中ですねぇ~
そんな時代に戻りたいと思う今日この頃、
日々仕事に終われておりまする。

2007/08/08 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clook_upさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
そちらはいつ梅雨が明けたんですかぁ?
ほんっとに毎日、毎日暑くって。。。´´(;´ρ`A)
クーラーを我慢しようと思うんですけど、耐えられない。。。
午後からはこの部屋33℃とかになっちゃうので、ギリギリまで我慢してクーラー(o'▽')σ【ON】しちゃいます。

世間の子供達は夏休み。。。
うちの子供達はコンクールが終わってようやく部活が半日になりました_| ̄|○ il||li
まっ、家にいない方が静かでいぃ…とも(^^;;
でも、夏休みの宿題が手付かずになっているので心配です(-。-;)

2007/08/08 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

