 


今日の空の写真、い~っぱい♪ 

070809I002.jpg 070809I003.jpg 070809I005.jpg 070809I006.jpg 070809I007.jpg 070809I008.jpg 070809I009.jpg 070809I010.jpg 070809I011.jpg 070809I012.jpg 070809I013.jpg
2007.8.9撮影 Canon IXY900IS

今日は風が強くって
空気も澄んでいて
雲もい~~~っぱい流れていて

こ~んなにいっぱい撮っちゃいました^^

- 8 Comments

clock_up  

でも・・じりじりあついっす。
ふぅ・・・あちぃあちぃ・・・
夏痩せしそうです。(> ̄  ̄<) ヤセタ?
といいながら・・ビールのんでりゃ無理だね!
ははは・・・夏のお出掛け予定は?
海・山・家・・・・・あっ空だぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"

2007/08/10 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clook_upさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
ほんっとに暑いですねぇε-(´o`;A
でも私…夏痩せはしてませんっ!!!( ̄^ ̄)キッパリ

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
夏のお出掛け予定~?
・・・家っ!!!(´・ω・`)ショボーン

夏休み前半はピアノ&吹奏楽のコンクールの為、かんづめ状態。。。
後半は子供達が全く手付かずになっている宿題をやっつけなきゃダメだから、お出掛けなんてできましぇん(Tへヽ)(/へT) シクシク..
部活が休みなのも、2~3日しかないし。。。

先週ピアノの発表会のついでに見てきた花火が唯一のお出掛けでした_| ̄|○ il||li

2007/08/10 (Fri) 01:23 | EDIT | REPLY |   

arod  

またまた、爽やかさ満喫です(-_^)-☆♪
しばらくは好天が続きますね。。。。でも暑すぎ。
宿題は...残すところ図工と読書感想文だけですよ。
ラジオ体操も皆勤賞でした(^^;
夏休み・・・って、ホント...なんだか忙しいですよね。

2007/08/10 (Fri) 04:40 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

arodさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
こうやって写真だけ見ていたら、爽やかさを満喫できますねぇ.。o○
実際に撮っていると爽やかな空は嬉しいので、頑張っちゃいますが正直言うとかなりキツイ!!!
ベランダに出て撮っているだけですが、なにしろ暑いっ!!!
容赦なくお日様は私に照りつけて…ε-(´o`;A アチィ

Σ(^∇^;)えええええ~
宿題もぅ終わりがみえているんですかぁ?
うっ羨ましい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
うちはまだ始めたばっかり(^^;;
一体どうするんでしょうか。。。
まっ、中学生はもぅ親ノータッチなので傍観者になりきりますけど⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ただ。。。
調べ物で、パソコンを占領されちゃうんですよねぇδ(⌒~⌒ι) とほほ...

2007/08/10 (Fri) 17:38 | EDIT | REPLY |   

茜姉さん  

八月に入ってから本格的に夏ですねぇ。
毎日暑いですぅ~。
畑にいる所為で真っ黒っけっけになってますよっ!(爆

2007/08/10 (Fri) 18:09 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん、こんにちわぁ`*:;,。☆
ほんっとに毎日´´(;´ρ`A)アチィ・・・
もぅ何日、雨が降らないかしら~(・・?

茜姉さんが真っ黒けっけですかぁ?
以前のイチゴ狩りのお写真で、もともとは色白だとお見受けしましたが。。。

2007/08/10 (Fri) 18:23 | EDIT | REPLY |   

ベルニナ  

こんばんはー。
毎日暑いですねー。
東京も、猛暑日なんだそうです。
そんなこと言われなくたって分かってるぞー!と言いたくなる(^^;)

モクモクと夏の雲。
この光景だけは、やっぱり夏らしくていいなぁ~って思いますね♪
(それにしても暑いけど...)

2007/08/10 (Fri) 20:57 | REPLY |   

KUMI☆  

ベルニナさん、こんにちわぁ☆.。.:*・°
猛暑日ですか(┐・・┌)ゲッソリ…
ホントそんな事、わざわざ言われなくたって解ってますよねっ(○`ε´○)
余計に暑さが増すだけだわ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

涼しく夏の雲を撮る方法ってないかしらん(;´▽`A``

2007/08/11 (Sat) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

