 


昨日の空.。o○ 

070810I002.jpg 070810I003.jpg 070810I004.jpg 070810I006.jpg 070810I007.jpg 070810I008.jpg 070810I009.jpg
2007.8.10撮影 Canon IXY900IS

今日もまた、澄み切った青空が広がりました♪
もぅ何日、雨を見ていないかなぁ?
いったいいつまで、この晴天が続くのぉ?

タグ: 青空

- 6 Comments

clock_up  

なんかお水が心配ですね・・・
からからお天気・・とろけそうです。
って・・もうとけてます・・ははは
娘さんたちの夏休み中はタイヘンそうですね。
そんな時はこうせつ聞いてがんばりましょう!
残暑お見舞い申し上げます!(* ̄▽ ̄*)ノ"

2007/08/11 (Sat) 13:45 | EDIT | REPLY |   

レイナパパ  

こんにちは~(*^_^*) 快晴が毎日続きますね(●^ー^●) あまりの快晴に今朝は雲一つ無い日の出で冴えない朝でした。 

2007/08/11 (Sat) 15:48 | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、ただいま~!
今回のセミナーも無事終わりましたよ。

留守中も訪問ありがとうございました。
今日も真っ青な空にぽっかりと夏の雲が浮かんでましたよ!
あ~暑かったですぅ~~~!

2007/08/11 (Sat) 19:24 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clook_upさん`*:;,。☆
残暑(書中!?)お見舞い申し上げます♪
私も、もぅ溶けちゃってます´´(;´ρ`A)アチィ・・・
ほんと、これだけお天気続きだとちょっと水がめが心配ですよね~。。。
でも暑い、暑いって言いながら、基本的には私お日様が大好きだったりしちゃうんですけど(^^;;

子供達。。。
来週は部活がお休みなので、宿題ガンバってもらわなくっちゃ=3

2007/08/12 (Sun) 01:14 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
雲一つ無い日の出で冴えない朝ですかぁ(・・*)。。oO(想像中)
お空と海の境目が解り辛いんでしょうか。。。
雲ひとつないお空にだんだんお日様が出てきて。。。
空気が澄んでいたら綺麗なんじゃないかなぁ?』って思っちゃいますけどねぇ
.。o○

2007/08/12 (Sun) 01:20 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、お帰りなさぁい♪
セミナー(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

毎日、毎日。。。
ほんっとに暑いですねっ♪
夏バテされないよう、お気をつけください。。。

2007/08/12 (Sun) 01:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

