 


昨日の夕焼け.。o○ 

070813I002.jpg 070813I003.jpg 070813I006.jpg 070813I007.jpg 070813I008.jpg
2007.8.13撮影 Canon IXY900IS

久しぶりに夕焼けを撮ってみました
お知らせ`*:;,。☆
今週は娘達の部活&塾&ピアノがお休みなので、不定期更新になると思われます(^^;;

タグ: 夕焼け

- 4 Comments

clock_up  

いい夕焼けですね。
夏休みもいよいよ後半戦突入!
お嬢様方もこれからが追い込みですね!
( ^-^)o-o<※

2007/08/14 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

同じ空を見ていたんですね。
西の空を眺めていると丁度焼け始める頃でしたよ!

猛暑なんだけど、夕焼けを見ていると、もうそこまでやって来ている秋の気配を感じた気がしたのは錯覚だったろうか…

2007/08/14 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clook_upさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
お天気がイイと、夕焼けも綺麗ですね♪
夏場は夕焼けの時間も遅くって。。。
夕食の支度の時間にダブるので暫く撮っていなかったんですが、とって良かったです^^

夏休み~。。。
うちの娘達は、部活のお休みが今週しかないので今、必死に宿題を退治しています。
私は傍観者(^^;;
応援だけしておこうっと♪
p(・∩・)qガンバレ!

2007/08/15 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
(*'▽'*)わぁ♪
kenさんもこの夕焼けを見ていたんですねっ!!!
偶然ですd(^-^)ネ!

( ̄□ ̄;)ギョッ
パソコンの前で、眠っちゃいました(^^;;
ちゃんとお布団で、眠ります。
おやすみなさいZzz
(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・

2007/08/15 (Wed) 01:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

