 


青空&雲.。o○ 

070814I002.jpg 070814I03.jpg 070814I004.jpg 070814I005.jpg
2007.8.14撮影 Canon IXY900IS

070815I006.jpg 070815I07.jpg 070815I008.jpg 070815I009.jpg
2007.8.15撮影 Canon IXY900IS

いやぁ~ 暑いですねぇ(;´▽`A``
空を撮るのが好きな私には嬉しい事で、毎日張りきって撮ってます。
が。。。
こんなに暑いと、夏好きの私もへばりそう.。o○

ちなみに、現在のこのお部屋の室温。。。32℃
『エアコンつければ?』 って声が聞こえてきそうですが、3:00頃からつけていてこの室温。。。´´(;´ρ`A)アチィ・・・

タグ: 青空

- 2 Comments

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

全国でこの夏一番の暑さ!
群馬では40℃を超えたとか…

ここ大阪も36.8℃と体温より高くなったそうですよ。
今週いっぱいはこの暑さが続くようです。
でも、その後は秋の空気が入ってくるそうですよ!

2007/08/15 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんばんは♪
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
40℃~~~~~!?
体温より高いですね´´(;´ρ`A)

私のお部屋もエアコンが効かなくって。。。
3時間エアコン付けっぱなしでも、32℃でしたぁ!!!

来週辺りからは少し涼しくなるのでしょうか。。。
もぅ暑さで、ヘトヘトですε-(´o`;A

2007/08/16 (Thu) 01:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

