 


今年はGetできました^^v 

ブルーベリー。。。
初めて実った去年は全部ヒヨドリに食べられちゃったけど。。。
今年は私の勝ち

2007.8.3撮影 Canon EOS Kiss Digital

タグ:

- 4 Comments

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは~~!

要望にお応えして!涼しいものをupしておきましたからね!\(^o^)/

ブルーベリーが実ったんですね!
収穫おめでとう!

2007/08/17 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
今日は涼しいお写真ですかぁヽ(´▽`)/~♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
早速、納涼にお伺いしますねっ^^

ブルーベリー。。。
去年やられちゃったので、今年は半ば意地になってヒヨドリから守っちゃいました(^^;;
まだ樹が小さいので、こんなにちょっとしか収穫出来ませんでしたけど(^^;;

2007/08/17 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ゅみ  

毎日暑いですね(。-∀-)

ブルーベリー収穫おめでとうございます♪
目にイイんですよね。
最近夜になると目が霞むので(゜∀゜;)
天然のブルーベリー食べたいです~☆

2007/08/18 (Sat) 11:46 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ゅみさん、こんにちわぁ☆.。.:*・°
ほんっとに、毎日暑いですねっε-(´o`;A アチィ
もぅ溶けちゃいそうですv-356

ブルーベリー。。。
まだちょびっとしか収穫できませんが、10年後にはっ!?
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

2007/08/18 (Sat) 11:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

