スポンサーサイト 


ピアノ発表会♪ 

8月4日(土)にあったピアノの発表会。
香奈子は、ドビュッシーの 『アラベスク第一番』 を弾きました♪

お空の写真ばっかりUPしてて出しそびれちゃったので、今頃UPしちゃいます^^
2007.8.4撮影 Canon EOS Kiss Digital
スポンサーサイト

タグ:

- 12 Comments

レイナパパ  

こんにちはミ(゚θ゚)彡
娘さん、将来は音大へ進むのかなぁ~? ブルーベリーの味はどうでした?

2007/08/18 (Sat) 15:38 | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
ブルーベリーのお味は、勿体無くって一粒ずつしか食べて無くって。。。
正直、よく解らなかったり(^^;;

香奈子は、ピアノしかとりえが無い娘で。。。(^^;;
出来たら、音大…って思っているけれど、どぅなる事やら。。。
とりあえず今は音高へ入る事が目標…ってトコかしら~。。。

2007/08/18 (Sat) 17:51 | EDIT | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

取り柄のない僕からすれば、ひとつの取り柄があるなんて羨ましい限りですよ!

でも、ほんと音高~音大へ進まれることをお祈りいたします。

大変な努力があるんだろうけれど、頑張って欲しいものですね!

2007/08/18 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
撮り得っていっても、この先の事はどぅなる事やら。。。
まだ全然解りませんけど、とりあえず頑張っています^^
応援ありがとう(・∀・)!

それにしても。。。
kenさんはあ~んなに素敵な写真を、撮られてるじゃないですか~!!!
立派な撮り得ですよぉヽ(´▽`)/~♪

2007/08/19 (Sun) 01:00 | EDIT | REPLY |   

ゅみ  

ピアノの音色大好きです♪

私も子供の頃から習っていて、発表会や試験ではすっごく緊張したのを覚えています。

でも、今でもリラックスしたいときは、ピアノを弾きます。
なんだか落ち着きます♪

2007/08/20 (Mon) 19:31 | EDIT | REPLY |   

arod  

真剣な眼差し...そして緊張感。。。
ウチのお子たちも、何かに打ち込んで欲しいのですが...
今のところ...なわ跳びと一輪車に夢中です(^^;
いつかこんなステキな姿を...って感じてしまいました。

2007/08/21 (Tue) 12:56 | EDIT | REPLY |   

Kanako  

香奈子ちゃん、レパートリーも増えたでしょうね^^
彩り豊かな音楽生活、楽しみですね。

しかし、お盆過ぎたといえ、この暑さ、関係ないですねえ。

2007/08/21 (Tue) 16:37 | REPLY |   

すもも  

はじめまして
「アラベスク」「midi」で検索しててたどり着きました。
娘(中2)が居ます。
うちの子もピアノ・吹奏楽(フルート)が好きみたいです。
今度、ピアノコンクールで「アラベスク」をと考えてるみたいです。
何分、ピアノがすきなのですが指が短くて悩んでるみたいですv-12

今から、どうなることか心配ですが
応援していきたいですv-238
素敵なサイトにめぐり合えて嬉しいです。
これからもチョコチョコと遊びに来ます。
宜しくお願いします。

2007/08/26 (Sun) 10:47 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ゅみさん、こちらにもコメントくださっていたんですねっ♪
ありがとうございます^^

私は学生時代エレクトーンを習っていました。
…で、ピアノは憧れだったんです^^
…だから娘には習わせて。。。^-^;アハハ...
ピアノの音色。。。
いいですよねぇ.。o○

2007/08/26 (Sun) 17:57 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

arodさん☆.。.:*・°
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい<(_ _)>
パソコンが潰れてしまって、旧パソからお返事です(・・;)

娘ちゃん達。。。
なわ跳びと一輪車ですかぁ.。o○
うちの娘達も夢中でしたょ♪
何処へ行くのも一輪車って感じで^^
arodさんの娘ちゃん達は、これからまだまだ夢中になれるものがたくさんできるんでしょうねぇ(・・*)。。oO(想像中)

2007/08/26 (Sun) 18:05 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Kanakoさん、こんにちわぁ☆.。.:*・°
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい<(_ _)>
パソコンが潰れちゃいました(^^;
このお返事も旧パソからで。。。
いつ復活できるのか不明です(x_x;)シュン

香奈子。。。
レパートリーが増えた…っていぅより、その時その時の曲をこなしてきただけ…って感じで^-^;アハハ...
今やっている曲以外は、コンクールとかであ~~~んなに練習した曲でも、ちょっと練習しないと弾けません(^^;
そんなもんなのかしら~
このアラベスク第1番だって、もぅ弾けないかも~(;^_^A アセアセ・・・

今は、アラベスク2番と幻想即興曲に挑戦中~♪
弾けるようになるのかしらん(^^;

2007/08/26 (Sun) 18:15 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

すももさん、初めまして~^^
検索でたどり着いてくださったんですねっ♪
ありがとうございます。
娘さん、うちの香奈子と同じ歳です!!!
アラベスク。。。
コンクールで弾かれるんですか?
何のコンクールでしょうか?
気持ちよく演奏できたら、いぃですねっ♪

うちの香奈子も実は手が小さくって、悩んでいます。
オクターブがやっとなので。。。
手の大きい娘にガンガンやられちゃったら、勝ち目無いですもんね(_ _。)・・・シュン
…なので、親としてはなるべくそんな曲は避けたかったり。。。^-^;アハハ...

今パソコンが潰れているのでお伺いできませんが、復活したらこちらからもお伺いさせていただきますね♪
訪問ありがとうございました。

2007/08/26 (Sun) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

