 


昨日の空.。o○ 

070820I003.jpg 070820I002.jpg 070820I004.jpg
2007.8.20撮影 Canon IXY900IS

昨日の夕方、ほんのちょっぴり虹のかけらが見えました

今日もあっついですねぇ.。o○
ε-(´o`;A アチィ
もぅ少しの辛抱???(謎

タグ: 青空 夕焼け

- 4 Comments

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、今日も暑いですね~
朝7時で32℃を超えてるんですよ~

もう汗ビショです。シャワーを浴びて仕事に出かけま~す!

虹のかけらが薄っすらときれいですね。

2007/08/22 (Wed) 07:05 | EDIT | REPLY |   

clock_up  

こんにちはぁ・・暑い暑い・・ふぅ~
ほんとに涼しくなるのかなぁ・・・と思っちゃう
くらい暑いですねぇ。
今日なんて雲ひとつない青空・・・さえぎるものがない・・・でも天気予報によれば・・・
今日、東京は夕方夕立があるらしいです。
ちょっと涼しくなればいいなぁ

2007/08/22 (Wed) 15:52 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんにちわぁ☆.。.:*・°
今度は旧パソからお返事書いています^^
お返事が遅くなってしまって、ホントにごめんんなさい<(_ _)>

今日も暑い一日でした。
来週こそは涼しくなってくれればいぃんですけど。。。
も。期待しません^-^;アハハ...

2007/08/26 (Sun) 17:45 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clock_upさん、こんにちわぁ☆.。.:*・°
パソコンが潰れちゃって、お返事が遅くなっちゃいました。
ごめんなさい<(_ _)>
このクソ暑いのに、パソコンが潰れてイライラ。。。
何とかしたいのにパソタイムがとれなくって、イライラ。。。
仕方ないので、旧パソからお返事する事にしたけど、なんせ動作がノロマでイライラ。。。

嗚呼~今日も暑かったですねっ(ノ_-;)ハア…

2007/08/26 (Sun) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

