スポンサーサイト 


メドーセージ 

このセージも香奈子のレッスン中に見つけたのですが。。。
何ていぅセージだったっけ?
これも以前は我が家のお庭にありました。
この濃いブルーが気に入って育てていたんだけど、花後にたくさん切りすぎちゃって。。。
消滅してしまいました(^^;;
パソコンの中の過去の写真を探せば、名前が解ると思うのですが。。。
2007.8.16撮影 Canon IXY900IS

2007.10.20追記`*:;,。☆
このお花の名前は、メドーセージでした。。。
ふぉるまさんが教えてくださいました。
ふぉるまさん、(^人^)感謝♪

ところで、コメントのお返事が遅れていてごめんなさい。
香奈子の明日までの宿題が終わらなくって。。。
とりあえず、家庭科の手提げ作りは終了~♪
久しぶりにミシンを引っ張り出して、奮闘しました(^^;;
あと、美術の版画。。。
自由研究。。。
…で、ココ2~3日パソコン占領されちゃってて。。。
私のパソタイムが全然とれましぇん(Tへヽ)(/へT) シクシク..
コメントのお返事は後ほど必ずさせていただきますので、お許し下さいませ~♪
スポンサーサイト

タグ:青い花

- 2 Comments

ふぉるま  

あれ?デザイン変わってますね。
こちらはメドーセージですよ。

2007/10/19 (Fri) 17:25 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ふぉるまさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
そう! それ、それ!!!
おしえてくださって、ありがとう(・∀・)!

デザイン???
ブログのですかぁ?
・・・( ̄  ̄;) うーん。。。
そぅだったかしら~(^^;;
最近はあんまり変わってないんですよぉ。。。
背景は差し替えたりしてますけどねっ♪

2007/10/20 (Sat) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

