スポンサーサイト 


パソコンがぁ!!! 

暑さで、とぅとぅ潰れちゃったみたい。。。
二週間位前から、調子が悪かったんだけど…
今、立ち上げようと思ったらディスプレイが 『砂の嵐』
どぅしたもんでしょうねぇ.。o○
リカバリしたら復活するのかしらん?
とりあえず今日は、このまんま放置かな…(ーー;)
明日、直ってたらいぃんだけど…。

仕方ないので久しぶりに携帯から_φ(.. )
スポンサーサイト

- 8 Comments

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

大丈夫ですか?
早く治るといいですね。祈っておきます!

2007/08/24 (Fri) 01:04 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、おはようございます!
今、パソコンを立ち上げてみたんですけど。。。
やっぱり駄目みたいです(/_;)
とりあえずリカバリしてみようかと思っていますが。。。
今晩~(日)までばぁばが来るのでパソコンの前に座れなくなっちゃうし…
復活出来るのは、いつになる事やら…(;へ;)
お祈り…ありがとうございましたm(._.)m

2007/08/24 (Fri) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Bake  

それは大変!
私もお祈りします!!

うちのPCもこないだまでウォンウォンうなってて・・・。
HDD買ってデータを退避。
そしたらぱたっと静かになってしまいました。
嵐の前の・・・でしょうか。

2007/08/24 (Fri) 12:30 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Bakeさん、こんにちわぁ☆.。.:*・°
お祈りありがとうm(._.)m
実は私のパソコン…一ヶ月位前からいつも緑のラインが縦に入っていて…
それ以外は不具合なかったので放置していたのですが。。。
2週間位前からディスプレイがチラチラ乱れる様になって。。。
『ヤバイなぁ.。o○』 って思って私もハードディスクを買って来てデーターのバックアップをとって準備はしていたんです(^-^;
そしたら昨日、とぅとぅディスプレイが 『砂の嵐』 状態になってしまいました(T-T)
リカバリして復活してくれればいぃんだけど…
それで駄目だったら修理に出すようですよねぇ.。o○
どれくらいの入院になっちゃうのか…(ーー;)

Bakeさんのパソコンが、嵐の前の…じゃない事をお祈りします。。。

2007/08/24 (Fri) 12:59 | EDIT | REPLY |   

ゅみ  

パソコン治るといいですね。
治ったら、また素敵な写真を見せてくださいね(人´∀`).☆.。.:*・°

2007/08/26 (Sun) 11:43 | REPLY |   

Leo  

ディスプレイは液晶ですかブラウン管ですか?
闇試合ですが、起動して普通っぽく動いている雰囲気なら原因は、下の2つ
●ディスプレイそのものの寿命
●グラフィックカードの故障(修理は非現実なので部品交換)
このカードは別部品の場合とマザーボードがその機能を持っている、2通りありますが、国産メーカー品だと後者でマザーボード交換なので保証期間が過ぎていると高いかな。
大幅修理にしても買い替えにしても最終的にハードディスクは手元に残して置けばデータは救えます。
なにか有りましたら遠慮なくどうぞ。

2007/08/26 (Sun) 16:44 | REPLY |   

KUMI☆  

ゅみさん、こんにちわぁ☆.。.:*・°
ありがとうございます^^
いつ復活できるか解りませんが、また遊びに来てくださいねっ♪

2007/08/26 (Sun) 16:53 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん、こんにちわぁ☆.。.:*・°
ありがとうございます。
ディスプレイは液晶です。
2003年12月購入のVALUESTAR C。。。
どぅやらディスプレイそのものくさい…です。

実は、(金)に出張マッサージに来ていただいたのですが、その方のお客さんにパソコンの出張修理をされている方がいらっしゃるって聞いて。。。
電話してもらい昨日見てもらいました。

とりあえず本体を持ち帰って調べてくださっているのですが、おそらくディスプレイでしょう…って。
詳しい事はまだ解りませんが、ディスプレイだけ替えれば大丈夫そう?かな…(´▽`) ホッ
でもこの際だから最近動作も鈍いし、リカバリしちゃおうと思ったり^^
Newパソも欲しいところですが、今の所ガマンかしら。。。

2007/08/26 (Sun) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

