スポンサーサイト 


ディスプレイの買い替え。。。 

朝&夕…ほんの少し涼しくなって、秋の虫の声も聞こえてくるようになりましたね♪
が、昼間は相変わらず暑いぃぃいっ!!!

ところで壊れちゃったパソコンですが、原因はディスプレイでした。
パソコン修理の方に、(土)本体を持ち帰ってもらって調べていただきました。
今日、午後から本体を持って来てくださるので詳しい事はその時に聞きますが、本体には問題ないそう。。。

ディスプレイを買い換えればOK…といぅ事なので、リカバリはとりあえず先延ばしにして。。。(^^;
復活に向けて頑張りまぁすv(=∩_∩=)

今日は、ノロマな旧パソ。。。
VAIOから、エントリー.....φ(.. )
このパソコンで写真を弄るのは気が遠くなるので、しばらくの間は写真のUP出来ないけれど。。。
文字だけだったら、携帯でUPするよりはまだマシ…かな(^^;
スポンサーサイト

- 2 Comments

Leo  

直ってよかったですね、デイスプレイはお金で済みますが本体は考えたくないですね。
私のPCは画像程度ならまだなんとか動きますが1200万画素になったりしたらツライ予感、高画素もほどほどにしてもらわないと...
次に買うPCだとたぶんメモリーは2Gなんだろうな。

2007/08/27 (Mon) 20:02 | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん`*:;,。☆
ありがとうございます<(_ _)>
ディスプレイの買い替えだけで済んで、ホント良かったです(´▽`) ホッ
修理したら4~5万かかるみたいなので、買い換えることにしてコレにしました。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/rdt191vm/index.htm

メモリー2Gですかぁ.。o○
私のなんか、512Mしかありませんσ(^_^;)アセアセ...

2007/08/28 (Tue) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

