スポンサーサイト 


復活☆マリーゴールド・バニラ 

070816I011.jpg昨日の晩、新しいディスプレイを入手して復活です^^
御心配いただきありがとうございました♪

もぅ随分日にちが経ってしまいましたが、これも香奈子のレッスン中に見つけました。
葉っぱの感じからして、マリーゴールドの気がするのですが。。。
私の知っているマリーゴールドより随分お花が大きいし、まん丸でレモンイエロー。。。
こんなのは初めてです!!!

大きく撮ってみたら、お花の縁が。。。
終わりかけ…だったんですねσ(^_^;)アセアセ...

2007.8.16撮影 Canon IXY900IS
ぐぐってみたら解りました
コレですねっ♪ → マリーゴールド・バニラ
スポンサーサイト

タグ: 黄色い花

- 4 Comments

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!

PC復活おめでとう\(^o^)/
良かったですね~!

多分マリンゴールドバニラだと思いますよ。

2007/08/28 (Tue) 20:16 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、おはようございまぁす`*:;,。☆
ありがとうございます^^
ようやく復活することができました^^v

マリーゴールド・バニラ。。。
マリーゴールドでぐぐって、見つけました。
嗚呼~パソコンって便利だわぁ(^^;;

これからもよろしくお願いいたしまぁすヽ(´▽`)/~♪

2007/08/29 (Wed) 09:46 | EDIT | REPLY |   

コロ直  

お久しぶりです。
いつもここに来てお花v-254の写真見て心が和んでます。
花の名前は得意じゃないけど、
見ているのは好き。

PCv-216調子悪かったの?
復活おめでとう!

私は今ブログしながらこうせつさん三昧の日々を送ってます。

2007/08/30 (Thu) 18:44 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

コロ直さん、こんばんわぁ☆.。.:*・°
お花の名前。。。
実は私もそんなに得意じゃないんです(^^;;
育てているお花は解るけれど、それ以外はさっぱり☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
お出掛けして見つけて撮ってきたお花の写真は、ネットで検索してからUPしているんですよぉ(^^;;

こうせつのビールのCM。。。
もぅ見られたんですよねぇ.。o○
私はまだ見ていないんですけど、こうせつ&ビール…ってなんだかねぇ?
どうもしっくりこないような気がしちゃって(^^;;
『ほんだし』 の方が似合ってる。。。^-^;アハハ...

2007/08/30 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

