スポンサーサイト 


小葉のランタナ(紫? ピンク?) 

これも香奈子のレッスン中に見つけました。
大好きな小葉のランタナちゃん♪
うちのは現在お休み中なので、UPしちゃいます^^

2007.8.16撮影 Canon IXY900IS
ところで、夏休みもあと4日。。。
娘達の大量にある宿題の山が、大変な事になっています(;´▽`A``
終わるのかしら~(  ̄3 ̄)~♪
スポンサーサイト

タグ: ランタナ

- 2 Comments

ベルニナ  

こんばんはー(^o^)
(ただいまです♪)
まずは復活おめでとうございます!
ディスプレーが原因だったのですね。
リカバリーはとにかく時間がかかって面倒なので、あくまで最終手段ですね(^^;
(↑つい最近の経験者)

今日のランタナ、ちょっと珍しい色ですね。
(ベルニナが知らないだけか...(^^ゞ)
夏休みもいよいよ終わり。
ワタクシも明日からまた仕事の日々です(泣)

2007/08/30 (Thu) 00:14 | REPLY |   

KUMI☆  

ベルニナさん、お帰りなさぁい`*:;,。☆
…ってどちらにお出掛けだったのでしょう(^^;;

リカバリ。。。
とりあえずは、面倒なので後日…といぅ事にしちゃいました。
もぅ随分長い事やっていないので、一度一掃してCドライブとDドライブの配分も変えたいって思ってはいるんですけど。。。

このランタナ、初めてでしたか?
匍匐性で、七変化とかに比べると少しお花が小さくって色の変化はありませんが、つるで伸びるので、いっぱい広がって可愛らしいんですょ♪

2007/08/30 (Thu) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

