スポンサーサイト 


暑くっても元気いっぱいの葉っぱ 

よく見る葉っぱですけど、名前は知りません(^^;;
これも香奈子のレッスン中に見つけました♪
あの暑い中元気に茂っていて。。。
キットあんまりお水を欲しがらない葉っぱなんでしょうねぇ.。o○
2007.8.16撮影 Canon IXY900IS
スポンサーサイト

タグ:葉っぱ

- 6 Comments

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、こんばんは!
遅くにすみません(ペコリ)

旅行の準備で今になりました。

今からひと眠りして目を覚ますとすぐに出発です。
今回は和歌山にフィッシングに出かけます。
3日間の予定です。では、留守の間はコメントできませんが、自動で毎日更新だけはしておきます。

2007/08/31 (Fri) 00:49 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんばんわぁ☆.。.:*・°
いえいえ^^
こんな時間まで、たいがい起きていますから(^^;;

和歌山に釣り…ですかぁ.。o○
船ですか?
今の季節だったら、何が釣れるのかしら~?
たっくさん釣れると、いぃですね~(^^♪
楽しんできてくださいねっ♪

ギリギリ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

2007/08/31 (Fri) 02:08 | EDIT | REPLY |   

カオル  

(●ゝω・)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【わ】*【ぁ】*

たぶん 「コリウス」 だと思いますよ (*^^?)

2007/09/02 (Sun) 13:30 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

カオルさん、こんにちわぁ☆.。.:*・°
教えてくださって、ありがとう(・∀・)!
コリウスってよく聞く名前ですよねぇ(*゚.゚)ゞポリポリ
品種がたくさんあるんですねっ!!!
http://www.jsjardin.co.jp/products/coleus/index_p.html
ウェーブ タイプの 『バタークリーム(P)』 っていぅのがソレっぽいみたい。。。

2007/09/02 (Sun) 17:44 | EDIT | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、ただいま~!

ギリギリ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
ってことで、シロギスとしては記録級の24.5cmを釣り上げてきましたよ\(^o^)/

投げ釣りで釣り上げたんです。

3日間、山に海にと満喫してきました。
また明日から普段の時間が流れますが…
気分一新!いい仕事して見せます(^_-)-☆

2007/09/02 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、お帰りなさぁい`*:;,。☆
24,5cmのシロギスですかぁ.。o○
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
山に海にと満喫してこられたようで、良かったです♪

私の方もようやく娘達の夏休みが終わりました(´▽`) ホッ
二人とも部活や塾が忙しくって、結局何処にも連れて行けなかったなぁ.。o○
部活が休みの時でも、宿題が手付かず状態だったので、退治することに追われてしまって。。。(^^;;
あっ!!!
強いて言えば、美容院のついでに 『みなとこうべ海上花火大会』 には行きました(^^;;

2007/09/02 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

