スポンサーサイト 


涼を求めて。。。 

070830E020.jpg 070830E021.jpg
2007.8.30撮影 Canon EOS Kiss Digital

今日で、8月もおしまい。。。

それにしても今年の夏は、ホントに暑かったですね~ε-(´o`;A
あんまり暑いので、こんな物を食器戸棚の奥のほうから見つけ出して飾っていました。
当然、もともとお魚を入れるために買った訳ではなく、子供達が小さい頃に 『涼しげで、良いかなぁ.。o○』 って思ってインテリア…として買ったもの。。。
コレを久しぶりに引っ張り出して飾っていたら、『動かないからつまらない』 とのご意見がありました(^^;;

うちのベランダには金魚がいるけれど。。。
ソレは何年も前に子供達が金魚すくいで持って帰って以来成長し、巨大化した金魚。。。
こんな小さな金魚鉢(?)に入るような奴らじゃございません(^^;;
…で、グッピーを入れてみました^^

この2枚目の写真のグッピー君。。。
ボケボケだけど、これが精一杯。
すっごく暴れるヤツなんです。
ちっともジッとしてくれなくって、苦労しました。
…で、何でそんなにいつも暴れているのか。。。
3枚目の写真に注目
この金魚鉢。。。
鏡みたいに自分の姿が映るんですねぇ.。o○

どうやら、お友達があっちにいると思っていつも暴れてるようです(^^;;
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

