スポンサーサイト 


サルバナナ☆パフェ~大盛り~ 

久しぶりに今、はまっているゲームをご紹介♪

さるを動かしてバナナを全部集めればクリア。
ハンターと落とし穴に注意!!!
難易度が4段階あるんだけど、全クリアまであと5つ。。。
この手のゲーム。。。
好きなんですよねぇ(^^;;
↑ クリックでゲーム画面へ!!!

スポンサーサイト

- 4 Comments

Ginger Lily  

 お久しぶりです。

 ゲームなかなかできません((+_+))


またとらいしよっと

2007/09/03 (Mon) 20:06 | REPLY |   

KUMI☆  

Ginger Lilyさん、こんばんわぁ☆.。.:*・°
お久しぶりです♪

このゲームやり出すと止まらなくって(^^;;
ひとつクリアできて、あと4つ。。。
どぅしても出来ません(´・ω・`)ショボーン

そぅそ。。。
今日、お庭で、ジンジャーのお花が咲きだしたのを確認しました♪
もぅ少したくさん咲いたらまた写真を撮って、UPしますねっ♪

2007/09/03 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Ginger Lily  

ありがとうございます。

 ブログのTOP記事を作ろうと思って、ジンジャーの前いただいた写真をtopに持って行こうと思っています。

 本当にきれいですよね。

ところで、ジンジャーの花ってお花屋さんにありますか?
いつか植えたいなぁと思っています。
ベランダで鉢植えでもそだつかなぁ~

2007/09/05 (Wed) 08:23 | REPLY |   

KUMI☆  

Ginger Lilyさん、おはようございまぁす♪
・・・( ̄  ̄;) うーんどぅかなぁ.。o○
お花屋さんにあるとしたら、球根を買って来て植え付けるって感じだと思うけど。。。
最近の種苗会社のカタログにもあんまり出ていないって話です。
かなり大きく(1mくらい)なるので、残念ながら鉢植えにはあまり向いていないかも…? 

2007/09/05 (Wed) 09:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

