 


今日の空.。o○ 

070903I003.jpg 070903I004.jpg朝、7:00頃のお空.。o○
2007.9.3撮影 Canon IXY900IS
ところで。。。
英数字のみのコメントの投稿を制限するように設定しているけど、このところ制限が効いていないのか、頻繁に入ってくる。。。
ユーザーフォーラムでも問題になっているみたいなので、様子見…するしかないのかな。。。
ちなみに現時点で、こちらのサーバーは旧管理画面で対応中。

タグ: 青空

- 4 Comments

Bake  

いい空ですね~。
私も久しぶりに青空を見られました(^^)/
スパムには悩まされますね。
いい対策があるといいんですが。

2007/09/03 (Mon) 16:21 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Bakeさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
最近、朝&夕が少し涼しくなって、お空もちょっと秋っぽくなってきましたねっ♪

ホントこのスパムには参っちゃいますδ(⌒~⌒ι) とほほ...
TBとコメントと両方ですよね。。。
私は、携帯にお知らせメールが来るようにしているのでうるさくって(≧ヘ≦ )プイッ!!

2007/09/03 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

clock_up  

秋の空ですね・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ
ようやくすごし易くなりました。
さぁ・・・秋は・・おいしい季節ですよぉ
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
近所で・・梨の直売始まりました。
でもちょっと高いんだよなぁ・・4個で2000円
・・・いつも二の足踏んじゃいますね。
でも・・おいしいのです。

2007/09/03 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clook_upさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
ようやく秋の空が見れるようになってきましたヽ(´▽`)/~♪

梨の直売?
ああいぅのって案外高かったりするんですよねぇ.。o○
一個500円の梨?
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
私は小粒でもスーパーに売っている3つ、4つで398円…とかので、十分!!!
質より量っ!!!( ̄^ ̄)エヘン

私も梨は大~好き(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2007/09/04 (Tue) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

