 


今朝の空.。o○ 

070906I002.jpg 070906I003.jpg 070906I004.jpg
2007.9.6撮影 Canon IXY900IS

関東地方に台風9号が直撃するようです。
十分、お気をつけください。。。
台風情報 - ウェザーニュース

タグ: 青空

- 2 Comments

レイナパパ  

コメントありがとうございました(●^ー^●) 昨日から関空沖で避難停泊してます。 今朝の空も清々しいでしたね。 これより夕焼け監視に入ります(●^ー^●)

2007/09/06 (Thu) 16:57 | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
昨日から避難していたんですねっ♪
よかった(´▽`) ホッ
今日は私も夕焼けを撮ってみました。
海上で撮る夕焼けとは比べものになりませんけど(^^;;

2007/09/06 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

